【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オトモダチ
今日のお休みに、午前中お天気も良かったので
昨日に引き続き『抱っこ散歩』してきました。

ただ抱っこして、近所まわりをぶ~らぶ~らするだけなんですが、
まだワクチンもすんでないのであまり外に連れ出したらアカンみたいやけど、
それでも、下に降ろして歩かすわけでもないんで
まぁ・・・いいかな?


昨日はすげ緊張して、抱っこしててもブルブル、ドキドキが
伝わってきてましたが、
今日は割りと落ち着いて抱かれてました。


大通りに出てクルマの音聞かせたり、花を嗅がせてみたり
チャリんこで通りすぎるおばちゃんたちを見せたり・・・


見るもん聞くもん全部に目ぇクルクルさせてました。


でも小さい子供さんが近寄ってきたら
思いっきりシッポふって、エッライうれしそーでした。
子供さんの手ぇ、甘噛みせんかな?って心配もしたけど、
ペロペロなめて喜ばれてました。
やっぱり子供が好きなんでしょか?


午後からまたアリオ八尾に、もものおもちゃ買いにいっちゃいました・・

ごめんなさい、スタジオサボッてしまいました・・・


オトモダチ
20071105004332.jpg



タイケツ?
20071105004344.jpg

【2007/11/05 01:01 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
写真
息子もそうでしたが、特に子犬の時期は あっ  ちゅうまに過ぎてしまうんで
写真を沢山残しておこうって思ってるんですが、
なかなかうまく、ここぞっ って
写真撮れないですねぇ・・

安モンなデジカメなんで、シャッターの起動がすげ遅いんです。
ここやっ って時に
シャッター下りず・・・です。

ももかもそりゃ生きてるんで動きまわるんで
ピンボケばっかしです。

結果、寝てる写真ばかりになってしまってます。


ボケてます
20071103013051.jpg



やっぱボケてる・・
20071103013122.jpg



寝てると、ハッキリ

20071103013137.jpg

【2007/11/03 01:33 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ついにっ
ももかは9月7日生まれなんで、今日で53日目です。
ネットや市販の本とか見てると、だいたい生後60日くらいで
ペットショップから渡されるみたいです。

ですから、ももかは少しはやく、母親から離されたのかも
しれません。

でも、今日体重測ったら、来た当初1.6キロやったんが
0.4キロ増の大台、ついに2.0キロになってました。

・・・とは云うものの、mixiのコミュなんかを読んでると、
生後二ヶ月あたりでだいたい5キロくらいになるみたいなんです。

ですから、ももかはちと小振りなのかもしれません。
やっぱりゴハン、少ないんかなぁ・・・
 
今度の休みに、ペットショップ行って聞いてみようって
思っています。


息子のハラぶとん
20071101003301.jpg



うとうと・・・
20071101003320.jpg



気持ちい~ねんっ
20071101003337.jpg



“オスワリ”、できるねんっ
20071101003353.jpg

【2007/11/01 00:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
きゅわんっつ
今夜もフルバンドの練習日でした。 
例によっていそいそ急ぎ足(クルマですが)で
帰ってきたんですが

ももかただいまっ
て声かけると、
それまでくーくー眠ってたのに
 
きゅわんっっ』 と
吼えて起きてきました。

今までは『きゅいきゅい、くんく~ん』か、
甘噛みしてる時に『ヴ~ヴ~』って小唸りする程度でしたが
初めて犬らしい声を出しょりました。


肉球
20071031001809.jpg



まだあんまし体重も増えてこないんですが、
元気いっぱいに遊んでます。



また寝てる・・
20071031001836.jpg



排泄もたまに、ですがシートの上でしだしました。
ケナゲにシートの上でオシッコしてる姿が、
またかわいいんですよねぇ・・


おひざでおねむ
20071031001857.jpg

【2007/10/31 00:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おめかし?
今日は暑いくらいなお天気でしたねぇ

ももかも日なたでお昼寝してました。




20071029231743.jpg



ほいで今晩、アリオ八尾までももか
おもちゃと、首輪買ってきました。

まだ早いやろけど、早くに馴れたほうがいいかな?って
つけたんですが・・・かわいいし・・・

めちゃ違和感あるみたいで、首まわり、後ろ足でコシコシしてました。


20071029231802.jpg



寝てる写真ばっかになりました。

動かれるとボケボケ写真ばっかになりますねぇ・・・・
【2007/10/29 23:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
