【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
元気です
だいぶん経ってしまいましたが

ももかの『イボ』の検査の結果をご報告します

・・・・・・やっぱり悪性の『肥満細胞種』でした。

でもグレードⅠで、患部の周辺にも転移もなく
とりあえずは心配はないみたいです。

はやく見つけて、すぐ病院いって
切ってもらって助かりました。

でも これからも気ぃつけないと・・・・

まだ若いんで、これからも出来る可能性が高いみたいです・・・


それで、とりあえず抜糸もすんだんで

お祝いにいろいろ遊びに行きました。

神戸は、ハーバーランド
画像3 017


わんこも乗れる遊覧船があったんですが
出港のタイミングがあわず、また春にでもと・・・

モザイクにあるドッグカフェにも寄りました。
画像3 020



チョコケーキおいしかったです
画像2 021



ポーアイの公園で、ゴルちゃんと遊びました。
画像2 041


翌週は、やっと再開した、堺の「海とのふれあい広場」に
画像2 056


画像2 047


再開したことはあまり知られてないんか、人もわんこも少なかったなぁ・・・
画像2 010

遊びホーダイです
画像2 043


まだまだ写真、いっぱいあるけど
長くなって、ウザいんでまた次回にします

 
よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【2009/11/27 00:09 】 | 親子の成長記録 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<気持ちを改めて・・・ | ホーム | でんぼ?>>
コメント
お久しぶりです。
イボは 悪性だったんですか・・・i-182
でも ホント早く見つけてあげて
早く処置できてよかったですね。
またまた いろんな所へ連れて行って
もらったんですね!! とても元気に 
走り回ってて 楽しそう。
アンジーは最近 どこも行ってないんで
羨ましいです・・・
【2009/11/30 23:19】 | URL | アンジーのママ #-[ 編集] | page top↑
最初、病院の先生も針で
イボを突いて、細胞を顕微鏡で
調べてくれて
『心配ないとは思います』
と、言ってくれてたんですが・・・

手術代、ケチらずに
ホントによかったです。

あちこち連れていこうが
どこでも走り回れさえすれば
うれしそうです・・・

【2009/12/02 00:29】 | URL | アンジーのママさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/93-5620e77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
