【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初秋を堪能しました
もう『四季報』みたいなブログになってしまってます・・

画像2 015




ここんとこ連休が続いたりしてるんで

遊びにはいっぱい行ってます

画像2 018


台風も、そんなに被害を受けることもなく

心配してた、東南海地震もまだ起きる気配もないし・・・


不景気なりに、それなりに楽しんでます

画像2 047



この連休はお天気もよく、公園めぐり日和でした

鶴見緑地に深北緑地・・・

画像2 049


人は多いんですが、やっぱり広いんです

画像2 060



風も気持ちよく、流れる雲を眺めたり・・・

画像2 075



不景気でストレスもたまりがちですが

ももかの顔を見てたら、ほっと一息です

画像2 064



まだまだ秋を楽しめそうですねぇっ

画像2 051


よろしくです
a href="http://dog.blogmura.com/labrador/">にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【2009/10/12 23:59 】 | おでかけ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<でんぼ? | ホーム | 夏の思い出 2009>>
コメント
アンジーも今日鶴見緑地へ行ってきました。
ももかちゃんの写真 すごく上手に撮れてますね~i-68 私は なかなかいい
写真が撮れなくって 苦労してます・・・

モデルいいと 写真も上手く写るんですかね~i-239 
【2009/10/14 00:02】 | URL | アンジーのママ #-[ 編集] | page top↑
>アンジーのママさん

ご来訪ありがとうございます。

ももかも土曜日に鶴見に行きました。

芝生広場の広さにはびっくりしますねっ
ちょっとだけ、ノーリードで遊ばせました。

近くのドッグカフェには行かれましたか?
【2009/10/14 00:22】 | URL | ももかとうちゃん #-[ 編集] | page top↑
ももちゃんは、広々した公園が良く似合う!
いいな~~~
どっこも行ってないよ~~~
って、まぁ別に良いんですけどね~~~

充分お家で楽しんでおりますww

ももちゃんと暫らく会って無いですね、、、
【2009/10/15 11:52】 | URL | ふくママ=のこママ #-[ 編集] | page top↑
ふくママさん
ウチはなんせ、ひとりっこなんで
甘やかせ放題で、連れまわしてます。

明日は巽公園の生野まつりに連れて行きますよっ
【2009/10/18 02:22】 | URL | ももかとうちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/90-8ab52733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
