【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の思い出 2009
早く梅雨明けて~っ

って叫んでから、あっとゆう間に

夏が終わってしまいました・・・

いろんなトコ行ったり、

アチィ、あちぃいいながらもなんとか過ごしてきました。

お祭りも
画像2 007



浴衣のサイズは、今年限りかなぁ・・・
画像2 001



公園にも
画像2 022


山登りも
画像2 035


画像2 050


展望台まで頑張ったねぇっっ
画像2 062



ここは涼しかったねっ
画像2 023


去年も行った、琵琶湖マイアミビーチは
残念ながら雨・・・・台風が来てたそうです


でもそんなんヘイチャラです
画像2 032



スゲ天気悪いな・・・
画像2 033



ムコウに見える黒い漂流ブツは、元気いっぱいに泳いでる黒ラブちゃんです
画像2 036



朝早かったん、誰もいず、芝生もきれい
画像2 057



天気さえ良ければなぁ・・・
画像2 072


たくさん泳げたねっ
画像2 061



明日の9月7日で二歳ですっ


よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
【2009/09/06 13:59 】 | おでかけ日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<初秋を堪能しました | ホーム | 雨にもマケズ・・・>>
コメント
日記Upしましたねv-218
まってました(^-^)

枚岡の展望台・・・
こんなところあるんですね。
やややさんも近郊スポット詳しくなりますね。

ももちゃん、お誕生日おめでとう!
まだ2歳なんですね。
ウチの菜々は6歳。
シニアになって行くよ(-_-)

出来るだけ一緒にいたいです。
【2009/09/06 21:55】 | URL | KIKUKO #AoVTHQKQ[ 編集] | page top↑
>KIKUちゃん
ほぼ二ヶ月ぶりになってしまいました・・・

夏も終わりですねぇ・・・

さっきまで写真が異常におっきく
なってたんで
修正しましたが

ちゃんとなってるかなぁ?

今日は堺の大泉緑地にある
ドッグカフェ『リアン』さんに行ってきたよ

お誕生日のお祝いに馬肉シュウマイ
いただきました・・・・

めちゃおいしそ~やったわ・・・
【2009/09/06 23:07】 | URL | ももかとうちゃん #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとう♪
もう2歳か~早いねっ^^

全然会ってないね~
また一緒に遊びに行きたいなっ♪

この1年も楽しく素敵なもも家でありますようにi-185
【2009/09/08 00:24】 | URL | クズル母 #-[ 編集] | page top↑
>クズル母さん
ありがとうございますe-69

ほんとに早いです・・・

最初に皆さんと遊んだのが、
散歩デビューしたばかりの四ヶ月くらいでした・・

また近いうちにクズルちゃんにも
会わしてくださいねっ

【2009/09/08 01:02】 | URL | ももかとうちゃん #-[ 編集] | page top↑
一日(もう二日?)遅れですが。。。2歳のお誕生日おめでとうございます♪

ももかちゃんは、たくさんお出かけに連れて行ってもらえて、幸せですね~。
浴衣姿も、とってもかわいいです(*^^*)。

またこれからも、ももかちゃんの笑顔、楽しみにしてますね~。
【2009/09/09 00:00】 | URL | こじろう77 #vwTLACsE[ 編集] | page top↑
出遅れ・・・
ももか2才〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
もう立派なレディーやん。
かわいいももかも歳いったら紫音みたいに図太くなるんかな~(≧∇≦)

ホンマ、あのBBQから会ってないね
久々に会って体当たりされたい (≧ω≦)b
今でも健在かな??

うちは、今年はマイアミ行けてない・・・

ワンコにとっていい季節になってくるから、是非うちの春馬とも一緒に遊んでやってね。


【2009/09/10 14:34】 | URL | チチ #-[ 編集] | page top↑
こんにちはv-10

ももちゃん、2歳のお誕生日を無事迎えたようで…本当におめでとうございますv-238

犬も子どもと同じ、たくさんの思い出をくれますよねv-10
ももちゃんの笑顔を見てると、私も幸せな気持ちになりますv-10癒されますよv-238

またチョクチョク遊びに来させてもらいますねv-22
【2009/09/10 18:47】 | URL | クー #-[ 編集] | page top↑
>こじろう77さん

ありがとうございます。
浴衣も着せるのに逃げ回って、
コッチも汗だくになります・・

涼しくなってきたんで
久宝寺緑地にも連れていきます

もちろんビール持って・・・

>チチさん
ご無沙汰してます
ほんとに会えなくなりましたねぇ・・

大泉緑地でも“ニアミス”やったみたいやし・・

またええ遊び場所あったら教えてくださいっ
春馬くんとも遊びましょうっ

>クーさん
またまたありがとうございます

二歳になるなんて、
まだまだ遠い先やわ・・・って
たわけたことを考えてました・・

でもこの二年間、高校生の
息子の写真、一枚もありません・・・
【2009/09/11 00:15】 | URL | ももかとうちゃん #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰でーす。。
<Fuku-Fuku日和> 復活しましたよー!
また、これからもヨロシクでーす。。

ももちゃん。。浴衣は、来年も着れるよ!
だって、これ以上おっきくならないでしょ?
【2009/09/30 21:59】 | URL | ふくママ=のこママ #-[ 編集] | page top↑
>ふくママさん

最近ブログめぐりしてなかったんで
見れてなかったけど
またのぞきに行きますねっ

浴衣、来年ムリかも?

ヨコにおっきくなってきてるからなぁ

最近、28.7キロになってたわ・・

【2009/10/02 00:19】 | URL | ももかとうちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/89-0a218604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
