【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨にもマケズ・・・
先日の日曜日、お昼過ぎあたりから ほどよく曇ってきたんで

堺市は大浜公園まで遊びに行きました。

途中、バタバタ降りましたが、現地に着く頃には止んでくれました。

初めての公園です。
画像2 024


な~んかオモシロそうな気ィします

さっそく、なんやコレ・・・
画像2 023

相撲場みたい・・・
画像2 022

残念ながら終わってました・・・



画像2 025

画像2 026

ひょうたん池やそうです。入りたいんやな


小高い丘にも・・・・誰もいません
画像2 029

プールもあったけど・・・天気が悪いんでガラガラです

    入りたいん?
画像2 032


最近新聞に載ってた、手術した“メタボサル” おるんちゃう?
画像2 038

画像2 039

ちゃうかな?

ももかが吠えたら大騒ぎやな・・
画像2 045


お互い関心あるんやか、ないんやか・・・
画像2 048

かわいいねぇ・・
画像2 050


奥になんかありますねぇ・・・
画像2 064

なんや?
画像2 066

『タローとジロー』かな?
画像2 067

せめて、鎖ははずしてあげてほしかったですねぇ・・

センパイ犬と・・・安らかに眠ってくださいね
画像2 073


芝生広場も誰もいません・・・
画像2 085

フリスビー置いてきてしもたなぁ・・・
画像2 086

でも気持ちいいねぇ・・
画像2 093


はやく梅雨明けてくれ~っ
画像2 095


よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







【2009/07/28 01:27 】 | おでかけ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏の思い出 2009 | ホーム | summer-2009->>
コメント
ももちゃん、こんにちはv-10
お猿さん見てるももちゃん可愛い・・・v-291
しかもカラフト犬さんたちの慰霊碑の前でももちゃんきまってるねv-344

ももちゃんは、いつもニコニコ幸せ笑顔いっぱいちゃんだねv-398
【2009/07/28 18:27】 | URL | クー #-[ 編集] | page top↑
クーさん
またまたご来訪ありがとうございます

ももかと毎回いろんな公園行ってますが

まだまだいっぱい楽しそうな公園がありそうです。

ももかはやっぱり芝生が好きみたいですねぇ

これからもよろしくお願いします
【2009/07/29 15:43】 | URL | ももかとうちゃん #-[ 編集] | page top↑
久しぶりにパソコンの前にゆっくり座り、ももかブログ覗いてみました。
枝をくわえて走ってゴキゲンですね。
何かくわえたらテンション上がるのかな? あ~いいなぁ、ワンちゃんとの生活。
これから暑い季節なんでお昼間は出かけにくいですね。
ももちゃん、夏バテに気をつけてね(^-^)v
【2009/08/09 10:57】 | URL | KIKUKO #-[ 編集] | page top↑
>KIKUちゃん
mixiもやけど

ブログも全然更新できませんわ・・

昨日琵琶湖に行ったけど

雨で難儀しました。

また写真をアップしますんで観てください
【2009/08/10 08:09】 | URL | ももかとうちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/88-d132d8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
