【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
summer-2009-
も~すぐ、梅雨も明けそうですねぇ~

先日の日曜日、去年も行った芦屋浜で海水浴に行きました。

画像2 032

天気予報は曇り~晴れでしたが、まったくの晴天、夏真っ盛りでした。

先ず、芝生の広場の木陰でお弁当、

ここには人口の小川が流れてます。でも暑さのせいか、ナマあったかかった・・

画像2 012


砂浜はアチかったけど人影もまばらで

あまし気ぃも使わず、遠慮ナシで泳がせました

画像2 050

でも海水はすこし黄ばんでる感じで、お世辞にもきれいな海ではないですねぇ・・・

潮干狩りにはいいですね

画像2 058

画像2 063

でも沖のほうを見ると、青い空に青い海です
画像2 076


最初、ロングリード着けてたけど、

イヌカキしてたらからまりそうになったので
はずしてあげました。

ノーリードは反則やけど、

沖まで果てしなく泳ぐということもなく・・・・・???
画像2 098

??
画像2 097

画像2 099

・・・・・行っちゃってますが・・・・

画像2 092

波に乗って・・・・帰ってきてます


潮風がすこしキツかったけど

楽しいサマーホリディでした
画像2 113


よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

【2009/07/14 01:24 】 | おでかけ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<雨にもマケズ・・・ | ホーム | マウンテンラヴ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/87-6e56bd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
