【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マウンテンラヴ
まだまだ梅雨明けも遠い本日の日曜日、

生駒山のふもと、『枚岡公園』に行ってまいりました。

画像2 024

お天気はまっ梅雨まんなかな見事な曇天で

湿度も85%はゆうに越えていたと思います。

画像2 023

それでも初めての公園がウレシイんか

少しコーフンぎみに、どんどん山を登っていきます。

画像2 026

僕の方は、汗びっしょり・・・

でもこんなん結構好きやけど・・

画像2 017

天気がよかったら、絶景なんやろけど

そ~なったら暑くてたまりませんねぇ・・

画像2 020

やっと目的の展望台に
画像2 028

帰りに 「暗渓」と呼ばれる谷間にながれる川によりました

画像2 012

少し涼んでます
画像2 009

今回、デジカメ忘れてケータイカメラなんできったない写真になりました

天気も曇りやし・・・

次は11月くらいに来ます。

でも蜂とかはど~なんやろ?

今回スズメ蜂には会わなかったけど・・・


よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

【2009/07/06 00:32 】 | おでかけ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<summer-2009- | ホーム | 雨 のち 晴れ>>
コメント
e-266MOMOちゃんe-266
クーだよi-204v-238

さっそく遊びにきたよv-20

グリーの日記で見ててもMOMOちゃんとうちのナッチャン似てるけど、PCの大きな写真で見ると、ますますそっくりでビックリv-10

どこかでつながってるのかなv-291

MOMOちゃんのブログリンクさせてもらうね!
これからもヨロシクねv-290
【2009/07/17 09:09】 | URL | ラズリーママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/86-48cb61d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
