【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨 のち 晴れ
ま~た、ひと月たちました。

今月の日曜日は、10日に深北緑地に行って

二週雨が続いて、先週なんか

鶴見緑地にクルマ止めて、ビール飲んだとたんに雨が降って来て

帰るに帰れずで2時間ほどの雨宿りの酔い覚ましでした。

画像2 013


それで今日、昨夜からのどしゃ降りの雨が、午前中まで残ってて

今週も、お出かけナシかなぁ・・・と、うらめしく思ってたけれど

ようやく雨もあがったので、またまた

大泉緑地まで行ってきました。

雨上がりの湿気も、とれてきて

風もさわやかに気持ちよく、ピーカンほど気温も上がらずに

ほんま、お散歩日和でありました。

画像2 019


でも、やっぱり雨上がりまもなくやったせいか

あまり人けもワンコけもなく、いつも満パイの駐車場も空いてて

静かなお散歩になりました。

画像2 014


僕はの~んびり、またまたビール飲んでましたが

ももかは誰にも会えずに、タイクツそう・・・


画像2 022

いつもの “ヒミツの広場” にも行きましたが

やっぱり “ヒミツ” だけあって 誰もいず・・


画像2 023


それでも、夕方の5時まで待って

大芝生広場で、ラブ集会に出会えました。

なんとか、ももかも機嫌よく遊べたみたいで

帰りのクルマでは爆睡してました・・・

にほんブログ村 <br /><br /><br /><br /><br /><div class=
【2009/06/01 01:43 】 | 大泉緑地 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<マウンテンラヴ | ホーム | G.Wを満喫っ PartⅡ・・>>
コメント
フリスビー掴んでこっち向いてるモモちゃん可愛いわ♡1887
【2009/06/17 23:21】 | URL | KIKUKO #AoVTHQKQ[ 編集] | page top↑
なっがいこと、放置しててごめんなさい

なんかこのブログ、レイアウトおかしいねぇ・・・

なんとか元に戻してみます
【2009/06/23 23:25】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/85-148a1250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
