【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
G・W満喫してますっ
今年も好天に恵まれた連休です

『昭和の日』の4月29日には、神戸のポートアイランドまで行きました。

ドッグランは無いみたいなんですが、南公園ていう、おっきな公園があるし
六甲アイランドはこの前行ったんで、ももかにも初めての公園に行きました。

ポートピアホテルがそびえてます
画像2 055

バーベQ広場から少し離れてるとこで遊びました。
画像2 065

第二期工事の前は海の真ん中やったとこです。

ひと昔前は、海が見える芝生公園で、カップルのデートスポットでしたが・・・
画像2 138

少し歩いてたら、会えましたっ
画像2 219

ルナちゃん&ローズちゃん親子です

ももかはツイてるねっ
画像2 180

規則違反やけど・・・・他にだ~れもいてないし・・・
画像2 183

画像2 188

うれしいももかです
画像2 223

画像2 236

楽しい『昭和の日』でしたっ

次はお泊り旅行ですっ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







【2009/05/04 17:15 】 | おでかけ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<G.Wを満喫っ PartⅡ・・ | ホーム | 春爛漫!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/82-ac0938e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
