【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春爛漫!!
今日(14日)は、久しぶりの大雨でしたが

先日の日曜日は、初夏の日和でしたねっ

午前中は近所のドッグカフェ『こふみ』さんで
そらと、そらパパママとモーニング、
少しお昼寝して、やっぱり大泉緑地に行きました。

やっぱりバーベQシーズンです。

駐車場は全て満車、並んで待ってやっと入れました。

画像2 237

バーベQコーナーはスッゴイ人だかりでしたので
ヒミツの遊び場でノンビリ・・・

画像2 250

真っ青な空です
画像2 260

子供らにも遊んでもらえて・・・
画像2 287


かわいい写真も撮れました・・・・・親バカですねぇ・・・
画像2 328

画像2 335

まもなく、いつもの大芝生広場の集会に・・・・

いてた、いてた
画像2 340

楽しいねぇっ!!
画像2 351


そして月曜日には、ふくちゃんパピーに会いに行きました。

めちゃたまりません・・・・
画像2 360

ほんま、七頭みんなカワイイです
画像2 373

おもわず、食べられそうになりました・・・

お食事中のかた、気ぃつけて・・


画像2 378



【2009/04/15 00:11 】 | 大泉緑地 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<G・W満喫してますっ | ホーム | 二年目の春>>
コメント
お久しぶりです。
昨年8月15日の夜に堺浜の芝生でももかちゃんと銀ちゃんとに遊んでもらったロッキーのママです。
あの時は6ヶ月で大変だったロッキーも、今は1歳2か月
、相変わらずわんぱくロッキーですが少しはママにあまえる可愛らしさもでてきました。
この春は 浜寺公園の桜の花の下でお友達のわんちゃん達と毎朝遊びましたヨ!
ママが甘くてごほうびのおやつの量が多すぎたのか
遂に44キロになってしまいました。
相変わらず、穏やかで愛くるしく幸せいっぱいのももかちゃんのブログのお写真を楽しく拝見しています。
浜寺公園にも遊びに来て下さいね!
【2009/04/19 21:51】 | URL | rocky's mama #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです

ロッキーちゃん、おっきくなったんですねぇ~

やっぱり男の子は40キロを越えるんですねっ!!

うちのももかも、足は短いんですが

30キロ近くあります。

たまに堺にも出没してますが

なかなかお会いできませんねぇ・・・

また浜寺公園にも行きたいです。

お会いできることを楽しみにしています。
【2009/04/21 11:01】 | URL | ももかとうちゃん #-[ 編集] | page top↑
ももちゃんのブログは、お日様がいっぱいで気持ちがいいですねv-278
 うちのパープルちゃん、25日に巣立ちました。
ちょっとバタバタでしたが・・・
詳しくは、後日、会った時に話します。

P,S おチビ達、現在の体重・・・5.000g突破しました
                                     ふくママより
【2009/04/26 00:13】 | URL | ふくママ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうっ

・・・・めちゃめちゃ返事遅れてごめんなさいです・・

最近ご無沙汰してしまって
おチビちゃんたちを見に行けてないですが
みんな元気におっきくなってるでしょうねぇ・・

また近いうちにお邪魔させてもらいますねっ
【2009/05/04 16:39】 | URL | ももかとうちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/81-0802e9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
