【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
二年目の春
早いもんで、ももかと二回目の春を楽しんでおります。

今週(23日~)になって少し寒も戻ってますが、あちこち桜の花びらがチラホラ顔だして来てます。

画像2 028

画像2 029

最近、毎日の散歩コースもネタが無くなり、朝のコースと夜のコースは違えど
それでも、顔合わすワンコちゃんもいつもと一緒やし・・・

マンネリになってきた・・・・感・・・なんです。

それでも、いつもの同じ公園でも桜が咲き始めたりすると
だいぶんワクワクしてきてます。

いよいよかなぁ・・・って感じです。


もちろん、ももかは知らん顔ですが。

  
お彼岸のお墓参りの帰りに、久しぶりに花園のドッグランに寄り道しました。

画像2 001


画像2 002


雨上がりやったんで、二頭ほどのワンコちゃんがいてただけでした。

機嫌よう遊んでましたが・・・・

・・・・・・・・・・雨あがり・・・・???

    あ・・・なんやろ?  胸騒ぎが・・・

画像2 007

え・・・・・
画像2 008

入ってる・・・足汚れる・・・・・・・・で   
画像2 009


あぁっ!!!!!

画像2 011


やっぱり・・・・
画像2 012

・・・・・ナニしてるねん・・・・

画像2 013


もう、春も通り越して真夏です。
画像2 014

水着が早すぎたんやわ・・・・
画像2 015




・・・・・ん・・・なにやら怪しい足跡が・・・
画像2 026

・・・・・・アヤシイな・・
画像2 024


      れれ???
画像2 016


・・・・・・・・・・・おまえか・・・
画像2 019


 
お花見、行きたいねっ
画像2 035


よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



【2009/03/25 23:57 】 | 親子の成長記録 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<春爛漫!! | ホーム | ナイスッ! バディ!!>>
コメント
お久ですm(__)m
先日はありがとうございました。
やややさん友人達に大好評でした~
サックス、ギター、歌とマルチな活躍すごい!
「ももか」ちゃんの足跡可愛いですね~
犬がそばにいてくれる毎日は、羨ましいです♪
【2009/03/26 00:26】 | URL | かおりん #XAjl2.RA[ 編集] | page top↑
こちらこそ、楽しかったです

月曜日からまったり酔っ払ったりして
ちょっと調子に乗ってしまいました・・・・

また次回もゆるゆる遊んでくださいね

【2009/03/26 13:06】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!お元気ですか?
ももかちゃんの写真笑ってしまいましたv-10
水に浸かっているももかちゃんの幸せな表情にいやされましたv-238
一足先に夏ですねv-48
【2009/03/29 17:14】 | URL | ち~ #-[ 編集] | page top↑
おひさですっ

僕の方はすっかりももかに、ベタベタになってしまってます

ち~さんはライブとかで、歌ってますか?

僕はたま~に音楽やってますよっ

でもやっぱり『ももか中心生活』ですが・・・





【2009/03/31 01:10】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/80-e3e4f700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
