【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ナイスッ! バディ!!
画像2 194

名前入りの水着?です。 夏を先取りっ!!これで決めちゃいますっ

またしても日曜日、大泉緑地に行きました。

え~お天気でした。

画像2 148

画像2 149


    でも毎回おんなじよ~な写真ばかりですが・・・・

そーとー、この原っぱを気に入ってます

ほんと、誰も来ないんです。
画像2 152


画像2 156
 
フリスビーやら、バスケボールで遊びほ~だいです

ボールは、アッちゅうまにパンクさせて・・

持ち運びに便利です
画像2 182

アゴ乗せも気持ちよく、もー離せません
画像2 139

画像2 184

画像2 186

前日の雨で、芝生は湿ってるけど、ソレが気持ちいいみたい・・・
画像2 191


そのあとカフェの「RIAN」さんでお茶して・・(ロールケーキは残念ながら売り切れ)

いつもの大芝生広場へ・・・
画像2 207

またしても、クタクタな日曜日でした・・・


変わって今日、ふくちゃんの赤ちゃんを見に行きましたっ

真っ黒軍団です
画像2 001

すっかり“おかあさん” な ふくちゃん
画像2 024
 
お父さん手作りの 立派なベッド
画像2 051


ふくちゃん、ホンマに優しいです
マメに、ペロペロしてやってました
画像2 054
 

また見に行きます。
 
元気に育ってやっ
画像2 072


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 






【2009/03/17 01:04 】 | 大泉緑地 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<二年目の春 | ホーム | 新しい命です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/78-4a770064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
