【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい命です
先日の月曜日(9日)の夕方ころ、
ももかの大好きな おねぇさん
ふくちゃん
待望の赤ちゃんが生まれました。

Scan10002.jpg

見事、全員黒ラブの
男の子6頭、女の子2頭の8頭でしたが、
残念ながら男の子1頭が、少し小さくて亡くなってしまいました・・

でも他7頭は元気イッパイみたいです。

Save0002.jpg


まだ実際には見に行けてなくて
写真を持って来てもらったのを載せてます。

全部黒って、珍しいんかなぁ・・・

もうすでに女の子の1頭は、養子先が決まったそうです。

ふくちゃんの元には、男の子1頭と女の子1頭を
置いておくみたいで、ふくちゃんちは、合計3頭になるそ~です・・


ウチも・・・・


      とは思うんですが、家も狭いんでちょっと無理なんです・・・


Scan10001.jpg

 
今週中には会いに行こうっ


ももかはお留守番っ
画像2 024




【2009/03/11 23:31 】 | 親子の成長記録 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ナイスッ! バディ!! | ホーム | 申し訳ありません・・・>>
コメント
こりゃかわいい!もう一匹欲しくなったでしょう?
実家の菜々ももう今年6歳であっという間です。
どこかでシーズーもらってと言われたら、ウチの親引き取ってしまいそうです。(~_~;)
でも菜々がよその犬が苦手なので、これが問題です。
最後のももちゃんの表情がかわいいっ。
【2009/03/12 00:40】 | URL | KIKUKO #AoVTHQKQ[ 編集] | page top↑
まだ写真しか見てないんで、
はやく実物を触りたい・・・です

あぁ・・・まだ触ったらあかんねぇ・・・

はやくいいところに、養子先が
見つかってほしいです
【2009/03/12 15:20】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/77-6e056fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
