【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
申し訳ありません・・・
毎週毎週、遊んでばかりで
まったくもって、申し訳ナイです・・

    ってなワケで、またしても
大泉緑地に行きました。

画像2 066


先日の日曜日、(3/1)は、ひさしぶりのポカポカ日曜日でした。

やっぱり大芝広場は、たくさん遊んでたので
“ヒミツの穴場”へ・・・・・

画像2 075

画像2 078


でも一人ではタイクツ・・・
画像2 082

画像2 088


とうちゃんの写真もヘタやしなぁ・・
画像2 103

とうちゃん、ビール飲んだやろ?
画像2 127

画像2 133


次、どこ行く?
画像2 190


またしても、『RIAN』さんへ・・・

抹茶のロールケーキおいしかったモンなぁ・・・

       また注文しました
画像2 222


おかあさんはチーズケーキ
画像2 221


芝生広場に、みんないてるかなぁ・・・


     いてた、いてた
画像2 265


四ヶ月の黒ラブ、お耳のおっきなクッキーちゃん、
画像2 272


いっぱい遊べて、ももかはツイてるなぁ・・・

春先は、ワンコが遊ぶんにちょうどエエ気候ですねぇ・・・

これからも遊ぶデぇ~

よろしくっスっ 押忍っ
画像2 033

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


【2009/03/06 02:02 】 | おでかけ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<新しい命です | ホーム | 六甲アイランド>>
コメント
こんちわぁ~
大泉の芝生広場で遊んでる黄ラブのlomumamaです。
ももかのブログにHITでけましたぁ。
ほんとにいろんな所に遊びに行ってて楽しそうですネ。
うちもlomuが若いときにはあっちゃこっちゃと遊びに行ってましたが、今では週末は殆ど大泉ですぅ。

↑↑↑ボールの上にお顔をのっけた ももかめっちゃカワイイ♪
また一緒に芝生人広場で遊んで下さいね~

そうそう、うちもRIANさんには結構食べに行きます。
お食事がサイコーに美味しいですvv
【2009/03/06 14:28】 | URL | lomumama #9COlZbZE[ 編集] | page top↑
ありがとうございますっ
先日も、ももかがお世話になりましたっ

いくら僕らが アチコチ連れまわしても
ああしてみんなと遊ぶんが一番楽しそうです

みんな、ほんとに遊び上手なワンちゃんばっかり
ですねぇっ

またおじゃましますんで、これからも
よろしくお願いしますっ
【2009/03/06 20:50】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/76-b190f4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
