【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
六甲アイランド
画像2 025

先週の日曜日、めちゃ好天で暖かかったので、六甲アイランドにある
ドックランまで、遠出しました。

ガソリンが高かった頃には、行く気もしなかったけど
このところの値下げぶりに、久しぶりに湾岸線で行ってみたれっ!と、
思いたたったわけです。

画像2 032

画像2 036

何年かぶりに訪れたんですが、相変わらずなおしゃれな街並みなんですが・・・

アイランドセンターあたり、以前はスゴイ人ごみでにぎわってたけど・・・・
少し寂しい感じでした。

画像2 048

ドックランも、日曜日の割りには・・・・それほどワンコも多くなく・・・

画像2 094


ももかものんびり・・・
画像2 105


僕もちょっとビールを飲んだり・・
画像2 110

・・・・ももかは飲んでませんよっ
画像2 120
 

お昼にサンドイッチを食べて、またランに入ったんですが、
やっぱりそんなにワンコも来てなくて、すぐに出ちゃいました。

ももかも疲れてか、ちと限界ぎみでしたが・・・

画像2 229

震災前にあった、シーバス乗り場も、きれいに整備されてました。

画像2 255

やっぱり海はええなぁ・・・

画像2 264

そういや、昨日一年目の『八種混合ワクチン』打ちました。
気になってたけど、なかなか病院に行けなかったけど、
これで一安心です。



よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


【2009/02/21 23:35 】 | おでかけ日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<申し訳ありません・・・ | ホーム | いっつも同じ・・・・・>>
コメント
先週の日曜って急に暖かくなった時でしたっけ?
しかし、ももかは幸せやナ~~。
こんなに飼い主さんと一緒に居られてね。
車に酔わないから色んなところいけますね。
ウチの菜々は酔うのでなかなか行けないのですよ。
【2009/02/22 12:13】 | URL | KIKUKO #AoVTHQKQ[ 編集] | page top↑
うん、先週の日曜日です。
ももかはクルマ大好きで、僕の仕事にもついてきます。

でも一度、阪奈道路のくねくね道には
さすがに酔ったみたいで、吐きました・・・
【2009/02/23 00:25】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
いい所やねぇ~
日曜やのにワンコ少ない
我が家にはピッタリの場所やわ!(≧∇≦)
久しぶりにももかに会いたいので
海ふれにも来てください~~
会ったら、ジャンピングアタックされるかなぁ~
(^▽^;)
【2009/02/23 23:57】 | URL | チチ #-[ 編集] | page top↑
いろいろブログを渡ってて見つけたらしいねんけど

情報が2005年やら2006年やらので古くて
ブログの書き込みではもっと賑やかで
ドックカフェやらもたくさんある・・・
はずやってんけど・・・

海ふれ、行きます行きますっ
悟天くん&紫音ちゃんに会える日教えてくださいねっ

・・・・そ~なんです、未だジャンピング直らず・・・
です・・
【2009/02/25 00:51】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
ももかちゃんドッグラン三昧ですね。
羨ましい♪

うちのわんこたちは車がダメなので遠出ができなくて残念なんですが、
このブログでも何度か登場している
花園ラグビー場のドッグランは地元なので、
毎晩ダーリンが4わんこを連れて行ってます。
3コギ+1フワモコを連れた男性を見かけたら
声を掛けてみて下さいね(^^)v
【2009/03/01 14:15】 | URL | レモピ #-[ 編集] | page top↑
はじめましてっレモピさん
ご来訪ありがとうございますっ

そうなんです、ドックランで
ももかが、ニコニコ笑いながらワンコちゃんたちと
嬉しそうに走ってる姿を見たくて
毎週どこかに連れまわしてます・・・

歩いて行ける距離にランがあるのはうらやましいですねっ

花園はラグビーの試合とかイベントがある日は
駐車料金がイベント仕様になってて
一時間足らずの駐車でも¥1000とられてしまうので
ラグビーシーズンの時期は行かなくなりました・・


でもまた行きたいと思ってます。
その時は、オマヌケな顔したオッサンとラブを
見かけたら声かけてくださいねっ

こちらこそよろしくお願いします
【2009/03/01 23:25】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/75-a620eb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
