【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いっつも同じ・・・・・
画像2 020

またまた同じコース・・・・・

大泉緑地&深北緑地・・・・・です

画像2 052


大泉緑地の一面の落ち葉のカサカサの中で遊びまわるのが
お気に入りです
画像2 093

今回はネットで見つけたドックカフェ、RIANさん
http://caferian.exblog.jp/

がお目当てです
画像2 161

画像2 157

写真撮り損ねましたが、ロールケーキ、めちゃおいしかったです

ランチも、日替わりで、18:00までなんで今度食べてみよって思ってます

看板姉妹
画像2 183


ママさんが、大芝生広場でワンコたちが集まるって教えてくれました

・・・・・・たくさんいました・・・
画像2 191

それぞれお名前お聞きしたんですが・・・・・

覚えられませんでした・・


そして先日の日曜日、やっぱり深北です
画像2 225

画像2 223

いいお天気でした。

めちゃうれしそう・・・
画像2 259


画像2 260


おっきぃんやら、ちっちゃいんやら、たくさんのワンコたちがきてました・・・
画像2 271

やっぱり同じ歳くらいの仔といちばん遊びます
画像2 272


ここは毎回言ってると思いますが・・・・
めちゃきれいな公園です

のんびりとした一日でした
画像2 315


よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






【2009/02/10 00:50 】 | おでかけ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<六甲アイランド | ホーム | 2009年ですっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/74-2a72efa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
