【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またまたおひさしぶりです・・
あ~~・・・もう、あっとゆうマのひと月でした・・
やっぱり生来のナマケくせがいまだに治りません・・・

それでもももかとは元気に遊びまわってました。

大阪城公園に 「動物愛護イベント」にでかけたり、
画像2 146

雨上がりで地べたドロんこでしたが、なかなかいろんなワンコにも会えて
ももかもうれしそーでした。

画像2 115

¥100ほどの帽子も買って
画像2 117

ももかと、大阪城公園は初めてでしたがやっぱり広すぎて
どこで遊んだらいいんか、ウロウロするばかりでした

画像2 132

画像2 155

次の日曜日も雨模様でしたが、なんとかお昼過ぎには
雨もあがったので、堺は大泉緑地へ・・

いちょうがきれいに
画像2 159

大芝生広場にはさすがに雨上がりだったんで 人影ゼロでした
画像2 171

芝生も濡れててびしゃびしゃやけど、おもいっきし遊びました
画像2 183


落ち葉もきれいです
画像2 227

画像2 239


去年の今頃は、まだワクチンも済んでなかったんで
外にも出れない秋でしたが、
秋の公園めぐり、まだまだ続きますっ
画像2 325


よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

【2008/11/26 01:16 】 | おでかけ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<秋深し・・・ | ホーム | 秋、まっ盛りっ>>
コメント
お久しぶりです!
いろんなところにおでかけ、いいですね~。
イチョウも落ち葉もキレイ☆
ももかちゃん、びしゃびしゃの広場を独占ですね(*^m^*)
ラビーは雨上がりの芝生に連れて行くと、うさぎ走りで暴走すると思います^^;
これからワンコが思いっきり遊べる季節ですね♪
【2008/11/28 01:01】 | URL | ラビ姉 #9YMCdFGs[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してしまってすいません・・

ももかもですが、ラビーちゃんも元気そ~ですねぇっ

このところ週末のお天気がなかなかハッキリしないですねっ

やっぱりお休みの日くらいはせっかくなんで
すっきり晴れてほしいですねっ

ももかも、少々の寒さや雨なんかへっちゃらみたいです

またいつか一緒に遊びに行けたらいいですねっ
【2008/11/28 23:55】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/71-ba9b0e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
