【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋、まっ盛りっ
やっぱり紅葉はまだまだ先みたいですが

深北緑地にまた行きました。
画像2 020

ここはドッグランもタダのワリには広くて、大型犬も多くて
公園自体も広くて、散歩のしがいがあります。
画像2 022

安モンのデジカメですが、アップ三連発いっちゃいます
画像2 031

友達のふくちゃんにもなんか、似てきてるよ~な・・・
画像2 034

涼しくなってきて、家ではあんまり笑顔が見れなくなってきましたが・・・
画像2 072


“海ふれ広場”にも行きました。

・・・・なんせ駐車代がタダなんで・・・

ラルフ君一家とお知り合いになったんですが、肝心のラルフ君の
顔が撮れずじまいに・・
画像2 094


人もすごく多くてにぎやかでしたが、
草むらで遊ばせすぎて、ひっつきムシやらなんかの樹液やろ
体中べたべた、どろどろにして帰ってきました・・・

堺浜での夕焼けです
画像2 103


明日、10月22日はももかが、ダンボール箱に入れられてウチに来て
ちょうど一年です。
画像2 016


この一年、本当に楽しい毎日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

【2008/10/22 00:28 】 | おでかけ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<またまたおひさしぶりです・・ | ホーム | 三連窮~っ!!>>
コメント
もしや、そのチラッと見える、ももかの首輪・・・!!
一緒かなぁ~♪
ゲットできたんやね~

それなら、やっぱり3頭並んで写真撮らなね~

もう、1年か~
あっ、と言う間やったね
そんな時に知り合ってるんやねぇ
小さくて細くて心配して、大阪のおばちゃん魂で
おせっかいしてたなぁ(^▽^;)
抱っこできて感動も出来たし、懐かしい~~

1年経っても、やっぱりももかはかわいいよ~~♪
【2008/10/23 14:41】 | URL | チチ #-[ 編集] | page top↑
ほんとに、ホントにあっとゆうマに
一年経ってしまいました・・

なんにもわからないまま、悟天くん&紫音ちゃんの
かわいらしさに魅かれてしまって
そのご縁で声もかけてもらい、それ以来
いろいろお世話になりました。

去年の日記読んでて、体重1.6キロが2キロに増えたっ

なんて喜んでましたが、今では10倍の27キロ・・・・

チチさんならまだまだ抱っこしてくれますねぇっ

これからもよろしくです~♪

【2008/10/23 21:17】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
こんばんは★ 
今日R公園で初めてももかちゃんとお会いしたジャズ&ミスティです。

小ぶりで色白で可愛らしいももかちゃん。
自分が一番年下だとちゃんと分っていて、本当にお利口さんですね。

ももかちゃんは色々な所に連れて行って貰えて幸せですね。
ブログを楽しく見せて戴きました♪
これからも時々遊びにきますので宜しくお願いします

またお会いできる日を楽しみにしています。
【2008/10/23 23:57】 | URL | ジャズママ #-[ 編集] | page top↑
ご訪問ありがとうございますっ

僕もブログ拝見させて頂きました。

ジャズちゃん、元気に頑張ってますねっ
ミスティちゃんも立派にサポートしてて
すごく愛らしいです。

こちらこそこれからもよろしくおねがいします。



【2008/10/24 00:54】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/70-a394ae73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
