【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽんぽん コワした?
昨日あたりから、ユルいんです。

といっても僕のSAXプレイは何年も前からユルユルですが
      
       ではなくて

ももかのオナカ具合です。

フードあげ過ぎて消化不良起してるかもしれません。

でもいたって元気ですし、食欲も旺盛なんで
そんなには心配もしてなかったんですが、

20071026005832.jpg


今日の午後になって、水みたいなんをしました。
しかもじゅうたんの上で・・・

浸み込む浸み込む・・・



20071026005845.jpg


ペットショップに電話したら
『よく寝させてますか?』・・・(けっこう遊んでる・・・)
『一日二回の食事を、量はそのままで、できるなら三回に分けてください』って云われました。



しばらく様子みて、もしピーピーが続くようならペットショップの店長さんが、連れてきてっていってくれました。

でもその前にごはんへらして様子みてみます。


20071026005855.jpg

【2007/10/26 01:19 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぽんぽん、治りつつあります。 | ホーム | 痛いんです。>>
コメント
これは心配ですねぇ。
ももちゃん、遊んだり食べたりしすぎて
ちょっとお疲れ気味なんでしょうか。
早く治るといいですね。

でももしかして、ヘソテンで寝てて
お腹が冷えただけだったりして。。。
【2007/10/26 11:56】 | URL | ちょうやん #5r9aMzR2[ 編集] | page top↑
ご心配、ありがとうございます。

食欲がない、となると心配なんですが
それはそれは、すげ食欲です。

お皿洗わなくてもピッカピカっです。

【2007/10/26 15:05】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/7-7c42b12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
