【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
三連窮~っ!!
このところの壮絶な不景気のおかげで

仕事がキレがちになり、仕方なくまたまた三連休となりました。

またまた花園行ったりして、ももかとクリソツなお姉さんラブちゃんに会いました。
画像2 028

な~んか毎週の常連さんになりつつありますが・・・

チビっこワンコが多い感じなんですが
タマにゴルちゃんやラブちゃんなんかの大型犬にも
出会えたりします。

そんで日曜日は甥っ子、姪っ子一族のバーベキューにももかも初参加です

堺は浜寺公園に行きました。
画像2 053


画像2 149


ももかは初めての公園です。
画像2 075


クルマに自転車積んで、“自転車曳き”の練習したんですが
なかなかど~して、初めてやのに車輪に巻かれたりせず
うまく走ることができました。

もう仮免も終了して一般道デビューも大丈夫です。

画像2 208


・・・・・と、ゆ~わけで次の日の体育の日、あまりの好天気につられ
さっそく朝から一般道自転車デビューしてしまいました・・

残念ながら、自転車での写真を撮り損ねてしまったんで
証拠はナイんですが、がんばって遠い公園まで
小走り続けました・・・

着いたらクタクタ・・・・のはずが本人なかなか満足げです。
画像2 288

東大阪市の「金岡公園」です
画像2 331


キレイに整備されてます
画像2 311


案の定、帰ったら爆睡でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

【2008/10/17 00:00 】 | おでかけ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<秋、まっ盛りっ | ホーム | お久しぶり・・・です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/69-6c39405e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
