【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶり・・・です
別に取り立ててたいした理由もないのに・・・

ひと月更新サボってしまいました。

ももかの初めての誕生日の記念に、

今までの写真を整理したり、並べたりしよ・・・

って思ってたのも、

あっちゅう間に一ヶ月・・・

それでもその間も、いろいろ元気に遊びまわってました。

東大阪の花園や深北緑地、堺の海ふれやらのドッグランめぐり
画像2 014


画像2 025




なかよしのふくちゃんと

画像2 053


姪っ子ともなかよくできてます
画像2 177


お彼岸には、お墓参りの帰りに大和川の公園に

画像2 251


・・・・・・やっぱり飛び込みました・・・
画像2 273


これからが、秋本番ですねっ

どんどん遊びまくりますっ


明日も更新できますよ~に・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




【2008/10/08 22:42 】 | 親子の成長記録 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<三連窮~っ!! | ホーム | 初めての誕生日>>
コメント
元気みたいで何よりです!
ももか、色んな所に連れて行ってもらえて、ホンマ楽しそうで幸せやね~
あ、当たり前か!
だって、かわいい一人娘やもんね~
涼しいいい季節になったから、また、今度一緒に遊びに行こうね~!
【2008/10/09 11:00】 | URL | チチ #-[ 編集] | page top↑
めっきり涼しくなって、
ももかとウダウダした日々を過ごしてたら
ひと月経ってしまいました。

やっぱり写真の整理とか、
だんだんメンド~くさくなってきてます。

ここは気持ちを初心に戻して
『おでかけ日記』ばかりやなくて
『成長日記』もつけていかなくては・・・

・・・でもでもどんどんおでかけはしたいですねぇ~

またまた今秋もよろしくですっ
【2008/10/10 01:53】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/68-ee67f17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
