【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての誕生日
先日の7日の日曜日、やっと1歳の誕生日を迎えることができました。

なにしたろ?、ナニ買ってあげよ? とかいろいろ考えてましたが
ちょうど日曜日やし、お出かけしようってなりました。

高槻の摂津峡を目指したんですが・・・・

出るのが遅かったのと、ちょうどバーベキューシーズンで
駐車場が満パイでクルマを止められず、
しかたなく、出口付近で路駐してとりあえずお弁当だけ頂きました。

画像2 019

そのあと、摂津峡に来るまでにあった、“あくあぴあ芥川”によりました。

画像2 046

やっぱり飛び込みました・・・・ちょっとヌルヌルっぽかったけど
本人満足げ・・・でした

画像2 054


雷雲が近づいてきたんで、早めに引き上げて
服部緑地のお気に入りのドッグカフェへ・・・

お誕生日やとお店の人に言うと、
ケーキをサービスしてくれました。
画像2 091

画像2 092

『サツマイモモンブランケーキ』です

画像2 111
オヤツ付きです

あっという間に完食
画像2 165


・・・結局、ケーキはサービスやし、なにも買ってあげなかったし・・・

初めてのお誕生日は、こーして過ぎていきました・・・・


で、話は変わるんですが、
この前体重が26.8キロと、あきらかにブーちゃんになってしまったんで
フードをパピー用やなくて、成犬用を与えてみることにしました。

『ロイヤルカナン』なんですが、こんなに大きいです

画像2 173

・・・・マッタク問題ナシで、ガツガツいってました・・・

1歳になったももかを、これからもよろしくお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




【2008/09/09 01:16 】 | 親子の成長記録 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お久しぶり・・・です | ホーム | 夏の終わりに>>
コメント
1歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキにお出かけに、いい1日でしたね~☆

わんこの成長ってすごい早いですよね~!
うちも1歳過ぎて27キロ超えたのでフードを変えました。
まだ模索中で手作りも取り入れて・・・と。
何でもガツガツ一気食いでお腹を壊すことも全くなし(笑)
体重管理お互い頑張りましょう☆
【2008/09/09 08:14】 | URL | kakko #-[ 編集] | page top↑
ももかちゃん、1才のお誕生日おめでとうv-315
楽しい1日だったんですね♪
サツマイモモンブラン美味しそうv-344
ももかちゃんも水見たら飛び込むんですね(*^m^*)
ラビーは7月から水遊びしてないので、
まだ暑いし泳がせてあげたいなぁって思ってるんですが、
近場でどこかおススメの川とかありませんか?^^
【2008/09/09 17:14】 | URL | ラビ姉 #9YMCdFGs[ 編集] | page top↑
ありがとうございます

ホントにこのところ、オナカまわりや背中あたりの
お肉のダブつきが目立ってきました。

お医者さんからは、まだまだ成長過程やから
肥満かどうかの判別はむずかしいねぇ・・とは
言われてたのですが、
ど~みても肥満です・・・よね?
【2008/09/12 01:03】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます

水ってゆうか、水たまりならなんでも、どこでも
浸かりたがるんで困ってます。

この高槻の芥川って川もそんなにキレイな川やなくて
子供たちが魚やムシを採ったりするような川です・・・

ヌルヌルのコケまみれになりました・・・

『近場でのオススメの川』・・はまだまだあまり
知らないんでこれからもいろいろ探しまわってみますねっ
こちらこそ、またエエとこ見つけたら教えてくださいね
【2008/09/12 01:10】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/67-bdc19229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
