【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の終わりに
もう9月に入って、3日も過ぎてしまいましたが、
お天気もはっきりしないで、変な季節の変わり目になってますねぇ・・

先週の8月は31日の夏の終わりの日曜日、
芦屋浜に行ってきました。

予報では、はっきりしない天気やったけど、
芦屋に着いたとたん、まだまだ夏真っ盛りなお天気になりました。

画像2 030

この夏休みは、吉野川、琵琶湖、そいで最後の〆に初海水浴になりました。

こんな近い(阪高使わずに一時間半ほど)とこに、わりとキレイな海があるとは
ぜんぜん知りませんでした・・・

画像2 039

海水で遊んで、飲んだりしたらオナカ壊す・・・って聞いてましたが
ももかはぜんぜん平気みたいでした。

砂浜もキレイにされてて、フリスビーで遊んだり、駆け回ってました。
さすがに真夏と違い、砂もそんなに熱くなかったです。

画像2 068

画像2 058

でも、今年の夏はももかと遊びまくりました。
ガソリン代はめちゃ気になってたんですが・・・

画像2 164

あっと ゆうマに夏も過ぎていくんですねぇ・・

画像2 187


ももかにとって初めての夏、ラブは暑さにヨワイ・・・って聞いてたんで
ど~なるコトか・・・と気ぃモンでましたが、
なんとか乗り切ってくれました。

画像2 196


これからは、いよいよ遊び本番の季節です!!

画像2 303


とりあえず、来週は、ももか1歳の誕生日ですっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

【2008/09/03 23:45 】 | おでかけ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めての誕生日 | ホーム | お~夏休み♪>>
コメント
川に湖に海に、夏を満喫したんですね~e-420
ももかちゃん、少し見ない間にちょっと太っちゃいました?
もうすぐ1才やし、がっちりしてきたのかな?
ラビーは夏は運動量も少ないし、食べる量あまり減らさなかったので、少し太ってきました^^;
涼しい日にしっかり運動させないとe-330
また一緒に遊んでくださいね~♪
【2008/09/04 02:15】 | URL | ラビ姉 #9YMCdFGs[ 編集] | page top↑
そ~なんです・・

今朝体重計ったら(僕が抱っこして体重計に乗って)
なんと26.8キロになってました・・・

う~ん・・・毎朝一時間半・・(今朝なんか2時間強です)毎夕一時間、きっちり散歩してるんですが・・・

多分フードを、いまだ栄養満点のパピー用を
いまだ朝昼晩の三回アゲてるせいやとは思うんですが・・

もっともちょこちょこオヤツも・・・

ももかもラビーちゃんみたいに“オオトカゲ”で
ヘタリます。

一緒やなぁ・・・ってブログ見てましたよっ

こちらこそまたももかと遊んでやってくださいねっ
【2008/09/06 11:41】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/66-802abecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
