【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お~夏休み♪
ウチもいっちょマエに、“夏休み” しました。

画像2 020
 
まずは8月14日にまたまた、今度は単独で

琵琶湖に行きました。

前回、ラブ会で行ったトコと同じです。

画像2 050

ホントはふくちゃんと来るはずやったけど

急に都合が悪くなってしまい、しかたなくももか一家だけでの海水?浴になりました

画像2 128
 
ちと “パチもん”くさいライフジャケットですが、なかなか泳ぐのに
楽そうでした。

天気は、行きしなと、帰りまぎわに雨が降ったけど
カンカン照りでもなく、ほどよく雲もあって、風も少し吹いたりして
ちょうど気持ちええ感じでした。

ももかもマッタリしてました。
画像2 172

ラブちゃんにも会えました。
画像2 095

あともう一回くらい行けるかな?

翌15日は、堺浜の『HOMES』へ、涼みに・・・

ここはももかもカートに乗せて入れるんで、涼しくなる夕方まで時間潰せます。

画像2 004

ここにある、ももかも一緒に入れる軽食屋さんで、
僕もチャーシュー麺(¥600)食べたんやけど、・・・味は最悪でした。

お客さんも、あんましいないハズです


夕方になって、近くの公園で・・・・

黒ラブの『ぎんちゃん』
画像2 034

めちゃ賢くて、かわいい男の子でした

まだ五ヶ月くらいの『ロッキーちゃん』
画像2 118

・・・ここ見てくれたかなぁ・・・更新してなかったからなぁ・・・・


ほいで翌々日の日曜日は、夕方から久々に花園のドックランに・・

画像2 139

ラブちゃんにも会えました。
画像2 145

   でもラブラドールの『ラブちゃん』って多いです


夏はもう終わりそうですが、

まだまだ琵琶湖も吉野川にも行けそう・・・・かな?


お願いしますっにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


【2008/08/22 01:04 】 | おでかけ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏の終わりに | ホーム | 心のフォトグラフ>>
コメント
ももかちゃんの幸せブログ楽しく又懐かしく見させて頂いています。ロッキーの写真もupして下さり有難うございます。堺浜で遊んでもらってから役10日が経ちロッキーは少しづつ落ち着いてきました。
昨日はママと淡路島の慶の松原の海岸と花舞台の公園を散歩してきましたよ!今度又会える時までにもう少しママの言うことを聞けるようになっておきますね!


【2008/08/25 22:37】 | URL | ロッキーのママ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございますっ

堺浜では少しの間でしたが、楽しく遊んでもらって
ももかも、すごく喜んでました。

ロッキーちゃんの写真、ロッキーちゃんがすごく元気で
オマケに写真の腕前も悪くて
ブレたのばかりになってしまって・・・

淡路島に行ってらしたんですかっ
ロッキーちゃんも幸せですねっ

またお会いできるのを楽しみにしています。

これからもよろしくお願いしますっ
【2008/08/26 00:06】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/26 19:24】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/65-3ad78af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
