スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
心のフォトグラフ
さっぱり更新サボッてました。

前回の吉野川遊びからの次の週、つまり先週の8月は3日の日曜日

仲良しふくちゃんも参加してもらっての琵琶湖ラブ会

無事に楽しく、遊んできました。

ふくちゃんは、初めての水泳でめちゃ楽しそうに上手に泳いでました。

もちろんももかも、久しぶりのラブ会のみんなに会えて

おおはしゃぎでした・・・・・・


   が、ワタクシ、デジカメ忘れて、しかもケータイもカバンの奥底にしまいこんでて

一枚も写真、撮れてません・・・

でもももかや、ラブたちの楽しんでる姿、しっかりココロのシャッター切ってました・・・

心のフォトグラフは、デジカメデータ以上に、色褪せないと信じてます。


そいで、今日の日曜日、

箕面市のヴィソラ、ちゅうショピングモールに行ってきました。

画像2 014


箕面やから、市内よりはちっとは涼しいかな?

とは、あまりに甘い考えでめちゃ暑かった・・・

そこはペットを連れてお買い物ができるっちゅう宣伝やったんですが

あんましおもしろくなかったです。

モールの真ん中を流れるあんましキレイでもない小川に飛び込んでましたが・・・

新御堂筋での帰り、服部緑地によりました。

画像2 019

16時頃に着いたんですが、あまりの暑さに、『DOG LIFE』ってゆう

ドッグカフェでゆっくり涼んでおりました。

夕方になって緑地を周ったんですが

やっぱりええとこですねぇ・・・
画像2 025

夕焼けがきれいでした。
画像2 043

今週はもう、お盆休みです

浴衣も着ないとっ
画像2 004


よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト
【2008/08/11 00:37 】 | おでかけ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お~夏休み♪ | ホーム | 初めての川遊び>>
コメント
あー、浴衣着せちゃいましたね(*^^)v
みんな愛犬の浴衣買ってるなぁ。。。
【2008/08/12 21:49】 | URL | KIKUKO #AoVTHQKQ[ 編集] | page top↑
この浴衣、暑いんです・・

通りがかりの人が観るたびに

『アッツイのん着せられてるねぇ~』
って言われます

秋祭りにまた着せます・・
【2008/08/15 00:46】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/64-e67c83bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
