【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての川遊び
先日の日曜日、奈良の吉野川まで初めての川遊びに行きました。

少し雲がでてましたが、上々な天気でした。

309号線をひたすら南下しての2時間弱・・・

僕も初めて吉野川に行ったんで、川に着いたものの

ど~やって降りるん???って感じで少し探し回ってました。

なんとかたくさんのクルマが降りてるところに出会えて

駐車できてイザ・・・・

画像2 084


初めても、ヘッタクレもなくイキナリ飛込みました・・・
画像2 026

なんの違和感もなく、着いて数秒で溶け込んでおります。
画像2 019

僕も・・・
画像2 009

やっぱ、泳ぎは達者みたいです
画像2 071


僕も初めてやったんで、もっと上流の人気のナイとこより

嫌がられてるかも?やけどけっこう人のいてるとこが安心でした。

画像2 079

画像2 055



お昼に着いたんで、水も冷た過ぎず気持ちもよかったですが、

さすがに紫外線はジリジリ、日焼け止めも効かない感じです。

画像2 075


朝早かったんで、眠たいハズやのにずっと遊んでました。

いくらなんでもキリなく泳ぐので、15:30には切り上げて帰路に・・・

やっぱし、クルマに乗ったとたんに爆睡でした。

途中で休憩
画像2 141

なかなかええ写真も撮れました。
画像2 133


いよいよ来週は琵琶湖の予定です


よろしくですにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

【2008/07/29 00:45 】 | おでかけ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<心のフォトグラフ | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます>>
コメント
ももかちゃん、気持ち良さそう♪
やはりお水大好きなんですね☆
日焼けは怖いけど楽しいこといっぱいしたいですね☆
【2008/07/29 08:24】 | URL | kakko #-[ 編集] | page top↑
ホント~に水、大好きみたいです。

いろんなブログとか見てたら、吉野川でももっと奥の

川上村とか、天川村や北山とかまで行くと
静かでキレイみたいですね

でもここでも水もきれいで充分でした。

みんなで行ったらまた楽しいやろなぁ・・

バーベキューとかもできそうでしたよっ
【2008/07/30 13:43】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/63-164c350f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
