【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暑中お見舞い申し上げます
梅雨明けも間近な先週末、

ふくちゃんちのベランダプールに、お呼ばれしました。


あ~~、えぇ気持ち・・・・
画像2 002


ふくちゃんも楽しそうです
画像2 047


最近、ぱっと見ぃでは、ふくちゃんとももかと見分けがつきにくくなってきました

ふくちゃんの方が毛並みが白っぽくてキレイ、鼻先がピンクってとこで

見分けるくらいです。

画像2 066



幸せなももか・・・
画像2 072


この後、ふくちゃんちのベッドにウレしょんお漏らししてまいました・・・

ごめんなさい・・・


お漏らしでヘコむも次の日、またもやアッツイのに

海ふれに行きました。

さすがに炎天下、人もワンコもまばらでした。

でも少し曇りがちで、風も吹いてて気持ちよかったです。
画像2 001


アツイんもなんのその、駆け回ってました
画像2 006


画像2 007


画像2 017


芝生な広場やと、気温も少しはマシみたいです
画像2 019


・・・・とか言っててもお日様が照りだすと、さすがに僕らが持ちません。
画像2 052


ドックランに行ってはみたものの・・・

その横の水飲み場で・・・
画像2 059



せっかく大型犬用のランもできてたのに。。。
画像2 061



ワタイはここがエエねん・・・・・
画像2 065



ランに入らずじまいでした。

いよいよ川遊び、計画しないとっ


お願いしますねっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


【2008/07/16 01:09 】 | おでかけ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めての川遊び | ホーム | 週末日記>>
コメント
(≧∇≦)ブハハハ!
ももか、やっぱり~
でも、それが普通やで
夏の日中は外出しないほうがいいねん
曇ってても気温は高いし、あっという間に体温が上昇して熱射病にもなりかねんし、注意してや~
家の中で熱射病になった犬もいてるくらいやしね
だからm水につかってちょうどいいんちゃうかな

で、琵琶湖いつがいい?
川でもいいよ~
猪名川や海やったら近場であるねんけど、日曜日はどんなもんかなぁ
一度偵察してきて~(* ̄∇ ̄*)

犬 熱射病 で検索かけてみてみ
【2008/07/18 09:58】 | URL | チチ #-[ 編集] | page top↑
ホンマに毎日暑い日ぃが続いてますねぇ・・・・

毎日ももかは、コーナンで買ってきた
セメントこねる『トロ舟』に水はって
水風呂楽しんでます。

出たり入ったり、サウナのおっさんみたいです。

琵琶湖行きたいですっ

できたらお盆前の日曜日くらいがええねんけど・・・

今度明日か、来週くらいに
吉野川から十津川あたり行ってみたいと
思ってます。
【2008/07/19 14:14】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
吉野や十津川も綺麗けど、行く道中くねくね~~
酔うかも?
木津川オススメ~。クズルちゃんも行って来たらしいよ

毎日トロ舟?!
我が家2頭もお邪魔しに行きます!(^^ゞ
【2008/07/21 23:51】 | URL | チチ #-[ 編集] | page top↑
来週、309号線をまっしぐらに行くつもりやけど・・・

確かに酔うかも??

先週行った友人に聞いたんやけど

あんまり人もいてないみたいです

残念やけどトロ舟、ももかだけでギュウギュウです・・・

【2008/07/23 00:19】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/62-fcda273a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
