【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨の“新”御堂筋・・・
昼から少し雨も小やみになってきた・・・・気ぃしたんで

服部緑地に強行しました。

ところが道中にどしゃ降り・・・今さら引き返すんもなんなんで

少しでも“やみ間”があるはず・・・・との希望を胸に

ガラガラの駐車場に到着。

着いたとたんに雨もやんで、やっぱりちゃんと神様は

ウチの家族は、ビンボーやけどマジメに生きてるんを見ててくれてるなぁ・・・

と、ももかにもピンクのカッパ着せて、濡れずに遊べるかな?・・・・と思ったとたん


噴水の水たまりに飛び込みました・・・
画像2 028


それでもなんとか円形花壇に・・・

だ~れもいませんでした
画像2 040


画像2 049


お花は雨に濡れてキレイなんですが・・・・
ももかはやっぱりドロンコ・・・
画像2 063


もうドロンコついでなんで、小さい小川で遊ぶことに・・・

以前にももかを連れて来た時は、晴れててお子さんたちがたくさん遊んでたので

小川に入れられなかったけど、さすがに今日みたいな日なら誰もいてないし・・・

画像2 130


ひゃっほーっ・・てか?
画像2 132


濡れた芝生が楽しいんかなぁ・・・
画像2 143


雨ン中ってゆうんがすごく楽しいみたいです

子供が長靴はいて、ワザと水たまりでバシャバシャしたがるみたいな・・・・

画像2 146


画像2 161



とにかく、帰りのクルマはドロだらけ・・・

ももかも乾いてきたら、雨のニオイが臭くて

さっきシャンプーしました・・・

雨中の遊びもタマにはええかも・・・でした

お願いしますねっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


【2008/06/30 01:38 】 | おでかけ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<週末日記 | ホーム | 元気です>>
コメント
ぜひぜひももかちゃんの泳ぐ姿もみたいもんです♪
ホントこの子たちってすぐに水の場所を見つけてしまいますよね~(笑)
そして、さぁ出掛けるぞ!って日に限って雨も多いような(爆)
【2008/07/02 23:09】 | URL | kakko #-[ 編集] | page top↑
“川遊び 犬” で検索してるんですが、

関西では、やっぱり吉野方面か、摂津峡みたいで

ブログとか読んでても、皆さんおおっぴらに

ピンポイントな場所とか書いてなくてナイショにしてるんです。

やっぱ自力で探さないと・・・・

でももういよいよ週末あたりから

梅雨明けみたいですねっ

今度の日曜日は海ふれに行って

帰りにHOMESでももかのライフジャッケット買おかな?

この前みたら¥3980でした・・・
【2008/07/03 23:34】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/60-b987a62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
