スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
痛いんです。
相変わらずアチコチでトイレ、してます。

まだまだ赤ちゃんなんで、根負けせずにシートに連れて行ってるんですが、なかなかうまくは行きません。

mixiのコミュとか見てても、トイレの悩みも多いみたいで
シートでのクセが強くて、逆に外で出来なくて困ってる方も
いてはるみたいです。

それとやっぱり甘噛みがひどくて、すぐにじゃれてきます。
対応もいろいろネットや本で見てるんですが、『計画的無視』が
いいらしいんですが・・・

そんなんなかなかできません。



寝てる・・・
うとうと・・・う・・と・・



でもまだまだ赤ちゃんやし・・・・
少しづつでも、噛んできたら耳をつねったりしてみよかな・・
このままやと、姪っ子の優奈とも遊ばせないし・・・



起きた・・?
起きた・・・よ



いろいろ悩んだりしながら、16年ぶりに“親”になってます。
スポンサーサイト
【2007/10/25 00:53 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぽんぽん コワした? | ホーム | 気ままにトイレ>>
コメント
>16年ぶりに“親”になってます
これは違うと思いまぁ~す(笑)
子育ては、やはり厳しくしなければならない
面もありますもん。

これは孫ですよ、孫(爆)。
初孫のおじいちゃんて感じかしら?v-290
【2007/10/25 08:48】 | URL | かおりん♪ #XAjl2.RA[ 編集] | page top↑
今日もかぁいいなぁ~~。
ウチの菜々は6ヶ月(成犬になるころ)で家に来ました。
ペットショップの方が、「この子は新聞の上で過ごしていたから、新聞をおしっこシートの上に敷けばおしっこすると思います。」と言われていたので、暫くシートの上に新聞を敷きました。
初日からちゃんとそこへおしっこしていました。
今でも新聞広げるとその上に乗ってくつろぐ貧乏性な犬でございます。
【2007/10/25 11:13】 | URL | KIKUKO #-[ 編集] | page top↑
やっぱり孫として、やなくて娘として、
キビシクしつけないとあとでトンデモなく
やんちゃになりそうです。

今はちっちゃいけど、来年の誕生日がくる頃には
でっかくなってるもんねぇ・・

今もカーペットの上にウンチしました。

もともとシミだらけやけど、もひとつ新しいニオイつきのシミができました。

でも、怒るとウンチを隠れてされても
困るしなぁ・・・

根気よく気長にやるしかないんでしょうねぇ
【2007/10/25 11:24】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/6-ed0db2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
