【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
元気です
    
   ・・・・またまた、更新サボッてしまいました


あれからももかの、鼻先もだいぶんと良くなってきて

心配してた毛ぇも少しづつやけど、元に戻りつつあります。
画像2 054


こんところ、日曜日に僕自身の用事が続いてしまって

ももかとのおでかけがご無沙汰になっていたんで

土曜日三週くらい続けて、東大阪の花園のドックランに

遊びに行ってます。

仕事終わりに行くので、18時くらいから小一時間ほどなんやけど

雨もなんとか夕方はもってくれてて、涼しく遊んでます。

画像2 006


18時も過ぎるとワンコたちも帰る時間なんで

遊び相手も少なくて、少し寂しそうです。
画像2 007


梅雨時はジメジメして、うっとーしいんですが

合間にす~っと風が吹いたりしたら、すごく気持ちがいいんで

ワリとこの時期も僕は好きなんです。

ここも時折風が通るんで、ももかも気持ちよく、多分お気に入り・・・・やと思います。

画像2 025


でも、デジカメの設定が悪いのか、写真は最悪ですねぇ・・・・
画像2 046


クローバーに囲まれて・・・・・・食べてます
画像2 052


先々週は、イエラブとフラットコーテッドを訓練されてるお兄さんに会えました。

有名な訓練師さんらしいんです。

ツイテ やら、フセ、やらをラブたちも楽しそーに命令されてました。

本人たちはやっぱり遊んでもらってる感じなんでしょ~か??

半年の訓練を受けたらしいんですが・・・

ラブはしっかりシツケないと、すぐチョ~シこいて手に負えなくなる、って

おっしゃってたけど・・・・

今の僕には、ももかと半年も会えなくなるって考えられません。

画像2 075



今度の日曜日、天気がもてばまたどっか連れて行きます。

今度も、いろんなワンコ友ができるんを期待してまっすっ



またまたお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



【2008/06/26 00:35 】 | おでかけ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<雨の“新”御堂筋・・・ | ホーム | ズルムケ・・・・>>
コメント
ももかちゃんお鼻治ってきてよかったね~♪
どんどん成長してる様子がわかるわ☆
マフィアは今年登録してからまだランは1回しか連れて行ってないの。
お昼は暑くて夕方はバタバタしててね~。
ノーリードで思いっきり走り回らせてあげたいわ~♪
【2008/06/27 12:42】 | URL | kakko #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます
ももかの鼻先も、すっかり治った感じです。

この花園のランは囲まれてるラン自体は狭いんですが、
まわりが広々とした芝生広場なので
ランでワンコどおしであいさつやらして遊んだあとで
広場でロングリードで、ボール追っかけて
おもきし走りまわることができます。

もちろん夕方の、遊んでた子供たちやらが帰って
すいてきてからですが・・・

18時まわっての小一時間なんで
駐車代も¥100~¥300くらいです。

でももう、お昼間は暑くて行けないですねぇ~
【2008/06/29 09:50】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
ももか~梅雨のジメジメにも負けず元気ですね~^^
クズルはもうすでに夏バテ気味ですi-195
ついでに私もバテバテ^^;脂肪は巻きついてる体には
ツライ季節になってきましたわ~i-238

ここんところ日曜になると雨ばかり・・・
全く遊びに連れてってないんでちと可哀相になります。
今週のお天気はどうかな~あんまり晴れてもらっても
困りますが・・・^^;

お鼻の毛も生えてきてるみたいで良かったです~^^V
【2008/06/29 23:23】 | URL | クズル母 #-[ 編集] | page top↑
ももかは梅雨大好きみたい・・・です

毎日ドロンコになってます

シャンプーしたいねんけど

どーせすぐドロンコになるし・・・

今日も雨の中、服部緑地に行きました。

詳しく・・・ってほどでもナイけど

何枚かヘタレ写真撮ってきたので
新しく日記に載せますねっ
【2008/06/30 01:09】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/59-caf9e504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
