【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
海とのふれあい
なが~~いコト、更新サボッてしまいました・・・

ももかも先週、無事に抜糸もすんで元気復活しております。

糸が入ってる間はおとなしく・・・のつもりが

オナカに糸ぶら下げたまま、花園のドックランに連れてったりしてました・・・

・・・・で、夕べからのどしゃ降りも止んでの今日の午後、

堺浜の「海とのふれあい広場」に連れて行きました。
画像2 003


ドックラン目指して行ったんですが、“海とのふれあい”・・・とは

かけ離れた端っこ・・・しかも工事しててガーガーうるさくて

申し訳ナイけど、モヒトツ?な感じでした。
画像2 008


ラン内の隅っこに、夕べの雨の水たまりが残ってて・・・・

やっぱり入って、ジャバジャバゴロゴロ、またしてもドロんこまみれに・・・
画像2 011


みなさんから、『あ~ぁ・・』と笑われて、あわててランをぬけて芝生広場に移動したんですが・・・

そこにも水たまりが・・・
画像2 025


も、いっか・・・・
画像2 028


乾くんか・・・
画像2 041


画像2 048


雰囲気ええのに、ももかはドロンコ・・・
画像2 074


画像2 071


画像2 086


ゴルちゃんにごあいさつ
画像2 102


芝生もすでに乾いてて、ドックランよりもコッチで遊んで正解でした。

放浪の旅にも・・・
画像2 116


何処行くねん・・・・
画像2 133


そこは17時で閉門なんですが、帰りにキレイな公園によりました。
画像2 153


向いのK’sにクルマ止めて・・・
画像2 188


ついでに大和川の土手にもよりました。
画像2 222



ここは入ったら死ぬで・・・
画像2 242


今日は曇りで、割りに涼しかったんで遊べたけど

もう暑くなると来れないですねぇ・・・
画像2 192



次回は誰か一緒に行ってくださいねっ

よろしくですっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






【2008/05/26 01:54 】 | おでかけ日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ズルムケ・・・・ | ホーム | 無事、終わりました。>>
コメント
きゃはは~i-237
泥んこももかや~!!
ももからしいね~^^
海ふれに行ったんですね~工事中やったんですか・・・

お声かけてくれたらお供したのに~♪
次は誘って下さいね(^_-)-☆
【2008/05/26 23:46】 | URL | クズル母 #-[ 編集] | page top↑
ももかは、いつでもどこでもドロンコです・・

海ふれのドックラン、工事中のせいなんか、
ちいちゃかったです。

こちらこそぜひ川遊び、お誘いくださいねっ
【2008/05/28 00:18】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
そうやねん・・・ドロドロももかやよ~
クズル母さん一緒だったら、ドロドロのままきっと
体当たりしてくると思うわv-355
相変わらず放浪の旅もするし・・・
怖いもの知らずで我が道を歩んでおります。
ドロンコでない時に是非会ってやって下さいね~v-344
【2008/05/29 01:05】 | URL | ももかママ #-[ 編集] | page top↑
マフィアも水たまりすぐ見つけて入ってきますよ~!
ドロドロはシャンプー前しか嫌なんだけどね~(笑)

ももかちゃんどんどん大人の顔になってきましたね☆
マズルが長くなってきたね~。

これからは暑くなるので色んな対策が必要ですが、どんどん出かけたいですね♪
【2008/05/30 12:54】 | URL | kakko #-[ 編集] | page top↑
ももか、大人の顔になってきたかなv-236
顔だけじゃなく、あともう少しだけ心身とも大人に
なってくれれば・・・
無理だよね~v-356

暑さ対策、大事だよね~!!
何か・・・水遊びばかりしてそうな予感です。
楽しみだわv-344
夏が苦手な私。今年は違った夏がおくれそうだわ~v-301
【2008/05/30 20:57】 | URL | ももかママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/57-0e3804ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
