【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ももかと休日2
いよいよ、待ちに待った『バーベキューオフ会』ですっ

画像2 338


うれしくて、一時間もはやく着いてしまいました・・・・

・・・・だ~れもいませんでした
画像2 342


しばらくして、マフィアちゃん到着・・・
画像2 356


天気は、わんこたちに味方してくれました。

前日までのカンカン照りでは、ヘタしたら死んでしまうトコでしたが

走り回るのにちょうどいい気温です。

雨もちらちらとしてきて、ワンコの火照ったからだに水分補給してくれました。

ぞくぞく到着
画像2 394


画像2 403


画像2 408


悟天ちゃ~ん
画像2 424


いつのまにか、またしてもももかだけドロンコ・・・・
画像2 439



さすがです、紫音姉御
画像2 455



画像2 489



イエラブ集会
画像2 514



おねぇちゃん、それおいしそうやなぁ・・・
画像2 558


親御さんたちは、バーベキューへ・・・・

イケナイ、イケナイ・・・と言いツツ生ビールをピッチャーで・・・
画像2 593


こんなん、いらんっ
画像2 595



はよ、喰えよっ
画像2 598



集合写真とりました。
画像2 623



めちゃめちゃ楽しい休日でした

みなさん、ありがとうございましたっ


    よろしくです
  
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





【2008/05/06 10:25 】 | おでかけ日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<無事、終わりました。 | ホーム | ももかと休日>>
コメント
5日はありがとうございました~。
初めて会った気がしないぐらい、気軽にお話できてうれしかったです!!
ももかちゃんのかわいい写真たくさん撮りましたよ~
疲れたけど楽しかったですね。
ぜひぜひまた次回会えるのを楽しみにしています。
ジャズフェスもお疲れ様でしたあ
【2008/05/07 21:33】 | URL | フロド #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした~v-352
ももかちゃん、笑顔で走っててすっごく可愛かったですv-344
でももっと、ももかちゃんをなでなでしたかったなぁ。
今度はいっぱいなでなでさせてね~v-343
おやつもたくさん、ありがとうございました!!
またご一緒できる日を楽しみにしていますね♪
【2008/05/08 00:52】 | URL | ラビ姉 #9YMCdFGs[ 編集] | page top↑
オフ会、お疲れさまでしたっ

フロちゃん、元気いっぱいに楽しそ~でしたねぇ!!

ももかの写真もありがとうございました

こちらこそ、次回もお会いできるのを

楽しみにしています。

ジャズフェスも楽しかったですよっ
【2008/05/08 20:03】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
オフ会、お疲れさまでしたっ

連日のお出かけやったんですね

実はず~っとラビちゃんにお会いしたかったんですよっ

ブログの写真とおり、やっぱり可愛いラビちゃんでした

こちらこそこれからもよろしくお願いしますねっ
【2008/05/08 20:09】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
オフ会お疲れ様でした~♪
相変わらずドロドロなももちゃん、
可愛すぎてまたやられちゃいました~(笑)

何より確か9日に手術の予定だったんじゃないですか~?
昨日の今日じゃまだ復活とまでは行かないでしょうけど、
すぐにいつものももちゃんに戻ると思うので、
大丈夫ですよ~^^

今度会った時は、また一段と大きくなって、
また一段とやんちゃになってうちのハイパーROMIと
遊んでやってくださ~いww

ももちゃん、ゆっくり寝て お大事にネ~♪
【2008/05/10 00:02】 | URL | Romi mama #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまでしたっ

ROMIちゃんはもとより、三人姉妹ちゃんの

かわいかったことっ!!

ガマンできずに写真、無断で載せてしまいました・・・

ももかの手術は、昨日無事に終わりました。

帰ってきても麻酔が切れてないのか

うつうつ状態が続いています。

10日後に抜糸です。

そりゃ痛いでしょうね・・・
【2008/05/10 07:30】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
オフ会には、今回参加できなかったですが~
楽しさがももかちゃんから、伝わってきますよ~♪
バンダナでオシャレして、可愛いいです。

お天気もちょうど良かったですよね。

記念写真よく撮れましたね。(笑)

右から3番目?かな~
【2008/05/10 11:54】 | URL | なるっち #-[ 編集] | page top↑
v-22フロマージュさん

フロちゃんのブログにももかを載せてくれたんだ~v-237
ありがとね。何度かコメント入れさせてもらったんだけど・・・
うまく、いかないねん。
また、みんなに聞いてみるね。
フロちゃんがみんなを追いかける目がすごく印象的でした。
これからもよろしくねv-238


v-22ラビ姉さん

みんな、それぞれ楽しそうに走ってたねv-237
ラビちゃんも嬉しそうだったね。
是非、次回はももかを、もっと撫でてやって下さいね。
ももかが水遊びをする前に・・・e-263
最近ドッグランに行って、よそ様のお水を片っ端から
ヒックリ返しアタマを下げて回るのに大変ですよ。。。


v-22ROMIMAMAさん

そうやねん!!もうはずかしいくらいドロドロになるねんよ。ほんまにビックリするわ~
昨日手術してきました。ちょっと目がウツロですが
少しづつフードも食べてます。
心配してくれてありがとね。
大人しすぎて私達が調子くるってます・・・


v-22なるっちさん

ピンポ~ン!!右から3番目がももかです。
少し?大きくなったでしょ?
バンダナを目印にしてましたが、赤→茶に変色して
顔も水につけてドロだらけでした。
なるちゃんがいたらドラマがもっとあったかもね!!
次回はお会いしましょうねv-222
【2008/05/10 14:28】 | URL | ももかママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/55-7a1c24a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
