【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ももかと休日
今年のGWは、いつもと違って

ずっとももかといっしょでした。

ここんとこの恒例、『高槻ジャズスト』も

クルマでももかを連れて行きました。

画像2 001


早朝からの強行でしたし、ドッグランがあるわけでもなく

暑いわ、人も多いわ、ワケわからん音楽やらでやかましいわで

ももかにとってはメーワクな一日やったです
画像2 663


次の日にはその埋め合わせで、

深北緑地のドッグランに、少し陽も傾いた4時頃から行って来ました

初めて行ったけど、緑地自体はめちゃ広くてきれいでした
画像3 001


ドックランもそこそこ遊ぶのには充分な広さです。
画像2 005


画像2 013


いきなり水場でヘタリました・・・・
画像2 031



他の誰よりも、ドロンコ・・
画像2 144


でもなかよく遊べる友達もいましたよっ
画像2 119


おんなじドロンコ友もできました
画像2 240



もともとは“白いTシャツ”・・・
画像2 258



明日のオフ会にはキレイにシテ行くでぇっ
画像2 185


まだ続きます・・・
【2008/05/05 18:58 】 | おでかけ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ももかと休日2 | ホーム | 京セラドーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/54-ade7291b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
