【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
京セラドーム
先日の日曜日、京セラドームでの『ペット王国2008』に行ってきました。

さすがヨメはん、当日の朝やのにチャッカリサークルKで

前売り?券GETしてました・・・200円OFFです。

出るのが遅くなったんで駐車に難儀しましたが

無事前売り?券ムダにすることなくドームに入場できました。

画像2 012


やっぱすごい人・・・
画像2 044



よほど御縁があるみたいです
カイトくんとヤマトくんにまたしてもお会いできました。
画像2 004


画像2 005


いろいろ試供品やら、グッズも安いんで

ヨメはんコーフンして、『ちょっと待っててっ』

と、どっかに行っちゃいました・・・・

結局、ももかと二人でウロウロ・・・・

ドッグラン???にも入りました。
画像2 041



人も多いけど、ワンコも多いなぁ・・・
画像2 062


僕とももかは、ココに高い入場料払って、来ることなかったなぁ・・・

ヨメはん地下鉄で一人で来てもエエんちゃうん?

結局夕方までいましたが・・・
画像2 078



変わって今日、仕事を夕方に終えて

花園のドッグランにももかと二人で行きました。

画像2 084



ララちゃんと、ホワイトシェパードちゃん
画像2 030


プードルかな? トイ・・やないねぇ・・
画像2 039


5時前に来たんで、日陰も長く、ちょうど気持ちいい風も吹いてて

ももかもうれしそう、でした。
画像2 083



もうすぐにも、暑くなるんでしょうねぇ・・・・

よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2008/04/30 00:50 】 | おでかけ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ももかと休日 | ホーム | Happy Labsオフ会、参加しました>>
コメント
ペット王国、やっぱりすごい人ですね~
何かいいグッズはゲットできましたか?
ももかママさんは楽しめた?ようですね^^
花園のドッグラン、結構広そうですよねe-77
一回行ってみたいなぁ☆
昼間はやっぱり暑そうですねe-44
【2008/04/30 01:50】 | URL | ラビ姉 #9YMCdFGs[ 編集] | page top↑
ラビ姉さん!!ペット王国はすごい人でした~!!
グッズは首輪500円とお揃いのリード600円をGET!!
あとは、おもちゃ、10個で100円 私の目がおかしいのかな?
と思い何度も確認したけど、間違いなかったです!!
あとは、おやつを買いましたよv-351
そして・・・おばさん根性丸出しで試供品をGET。
汗だくになったけど満足して帰ってきました!!

花園のドッグランそんなに広くはないよ。
やややさんはお気に入りですが・・・
小型犬も一緒なので気は使うかな?
と、偉そうに言ってますが、私は用があり、行ってないんです。
ラビ姉さんもし、日曜に行く時があれば声かけて下さいね。
【2008/05/01 00:10】 | URL | ももかママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/53-aee544e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
