【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy Labsオフ会、参加しました
先週は、いろいろな事がありました。

金曜日には、待ちに待った“狂犬病予防接種&鑑札登録”を

近所の小学校で済ませました。

これでももかも、ハレて大阪市ワンコ民です。

初めてなんで注射&登録で、¥6200 かかりました・・・


そして日曜日、チチさんのお誘いで、

『Happy Labs』  http://www.happylabs.jp/

の、オフ会に参加させていただきました。

阪奈道路のゴルフ場近くの『ドッグランフィールド2』ってトコです。

ワンコ総数29頭!!

ももかも、大喜びであります
画像2 004


画像2 057



なんと、以前に千里の南公園でお会いした

カイトくん、ヤマトくんに再会しました

樹里ちゃん&ちょびちゃんにも会えました。
画像2 262


画像2 144


ワンコ同士のツーショット、スリーショットって、かわいいですねぇ・・・

画像2 156


画像2 186



実は僕、フレブルちゃんには、モテモテなんです

じっと見つめられてました
画像2 233



それ、紫音ちゃんのオニューやでぇぇ!
画像2 279

 

画像2 371

 

ナゼか、悟天ちゃんが、実は大好きなももかです
画像2 381


ぜひとも、次回があればまた参加したいですっ
  


よろしくですっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





【2008/04/23 01:22 】 | おでかけ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<京セラドーム | ホーム | 高槻に行きました>>
コメント
わ~楽しそう~♪

ももかちゃんのバケツ運び可愛いね~

色んな経験をして、どんどん大人になっていくんやね~
も~ちょと、そのままで~
【2008/04/24 22:55】 | URL | なるっち #-[ 編集] | page top↑
なるっちさんv-22

楽しかったよ~v-221
総長の、なるちゃんがいなかったから
寂しかったわ~v-237

成長って早いね~あんなにちびっ子だったのに・・・
まだまだこれからなんだね~

身体は大きくなってもパピーももかの事
覚えていてネv-238
【2008/04/25 01:33】 | URL | ももかママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/52-bdbb98f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
