スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
高槻に行きました
5月3日の『高槻ジャズストリート』に、出演させてもらえるので

その説明会に、ももかと行ってきました。

もちろん説明会にももかも出席させるワケもいかないので

ももママと、城跡公園あたりをぶ~らぶらしといてもらいました。

画像2 210


毎年のGWに開かれてる『高槻ジャズスト』には、これまでも何回か出演したり、観て回ったり

ジャズ聴いて飲んだりして遊びに来てます。

今年は5月3日 野見神社能舞台で

16:00~『Flat Life Field』っていうバンドで出ます。

全会場無料です。

詳しくはココで↓
 
http://www.0726.info/



画像2 074


ももかの座ってるあたりでも、ジャズの演奏を楽しめたりします。

この公園にはちょっとした小川も作ってあって

案の定、ももかもジャブジャブしてしまいました・・・・

画像2 112


GWはいい天気になるとけっこう暑いんで、ちょうど水遊びにもいいかも?です

画像2 096



JRの駅あたりは商店街とかでにぎやかですが、

阪急の駅から南へ少し下がると、グランドや公園があって

当日、ももかも連れて行けてのんびりできそうです。

画像2 194


・・・・もちろん出演前にはビールも控えますが

やっぱりジャズ聴いて、真昼間からビール飲むのは・・・・・・


    サイコーですねっ

  
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト
【2008/04/17 01:27 】 | おでかけ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<Happy Labsオフ会、参加しました | ホーム | あ・・・・雨が・・・>>
コメント
今日ぼくとKIKUKOも高槻の説明会行ってました!
(ぼくはただの付き添いです^^)
遅れて7時過ぎに行ったんですが。ニアミスですね~。
ももかちゃんも来てたとは!
公園気持ち良さそうですね~♪
【2008/04/17 02:20】 | URL | センベー #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
僕らは、先日13日の日曜日に行きました。

会場は出演ミュージシャンでいっぱいでしたよっ

KIKUちゃんは3日の13:00やったね

お店にはももかを連れて入れないんですが

ヨメはんだけでも見に行くと思います。

僕はももかのお守です。
【2008/04/17 15:12】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設しました。
つきましては、お手数なのですが、こちらのブログをPet-Webサイトにご登録お願いできませんか?
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々機能があります。
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

【2008/04/21 17:44】 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/51-d2dac936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
