【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あ・・・・雨が・・・
今日、仕事を終えて散歩にでよ・・・と
思った瞬間、雨が・・・・

夕方、仕事の途中でも連れてやればよかった・・・

家でもトイレはするので、散歩はガマンしてもらうんですが

・・・・・・・・・・・・と書いてるまっ最中にシテます・・・

やっぱり家では遠慮するのか、量は少なめです。

今は機嫌よくヒズメ噛んでます。

   
さっそく、ゆうべの続きです。

先日の日曜日も、土曜日と同じトコに

ふくちゃん、お誘いして行きました。
画像2 022


人ワンコも少なく、ストレスなく遊べました。
画像2 017


それでも、二人で走り回るのも初めの少しだけで

ガウガウ、キャウキュウしてて一息ついたら

それぞれでぶらぶらし始めます。


お水 持ってきたん? 気ぃきくやんっ
画像2 061


画像2 064


画像2 077

 


え~キモチやなぁ・・・・
画像2 146



     ナニしてるん・・・?
画像2 193

   

ホンマにふくちゃんの笑顔はサイコーですっ
画像2 208


・・・・なんかクロいのんが・・・・
画像2 258



フラットコーデットちゃん (名前忘れました・・・)
おかあさんに、チューされてます、ふくちゃん
画像2 266



ふくちゃん、クルマは久しぶりみたいやったけど

ぜんぜん酔いもせず、大丈夫でした。
画像2 298


 
ちと待って・・
画像2 302



ももかはどうやった?
画像2 305


もちろんやっ!


      雨、止めへんなぁ・・・明日も散歩ナシかな? 

       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

      よろしくです


【2008/04/09 21:53 】 | おでかけ日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<高槻に行きました | ホーム | アロハな週末>>
コメント
ももかちゃん、めちゃ楽しそうね~♪

大好きふくちゃんと一緒で、よかったね。

バケツリレーをしてる顔が又最高!!に可愛い~!!

カラでも、ちゃんと咥えて運べるの賢いね~♪

【2008/04/09 22:15】 | URL | なるっち #-[ 編集] | page top↑
本当!!週末はいいお天気で
ももかも喜んでたと思いますv-237

あのバケツは、ふくちゃんのですが、
超気に入ってバケツくわえてウロウロしてましたよ。
でも、渡してはくれなくて・・・
延々くわえっぱなしでしたv-356

バケツ買いに行かなくっちゃv-352
【2008/04/10 00:46】 | URL | なるっちさん #-[ 編集] | page top↑
週末・・お天気が良くて良かったね~
ももかちゃん・・めちゃ嬉しそうに走ってるしv-355
ふくちゃんとはほんま仲良しなんだね。
近くにお友達がいるってイイよねe-343

2人共良いお顔してるし~楽しかったんだろうなぁ~e-420

あっ!遅くなりましたが・・・メールしました。
ありがと~
【2008/04/10 00:56】 | URL | いく #-[ 編集] | page top↑
ふくちゃんとおでかけしたんですね~^^
土曜日はパパさんとお会いできなくて残念でした。
今度、ライブ見に行こうかな~^^V

このワイアンな公園お休みの日も人が少なくて
いいでしょ~♪
安心して遊べますよね^^

ももかちゃん土曜日に続いて日曜もバケツ遊び
したんですね~i-237
バケツは相当楽しいアイテムみたいですね^^;

クズルがいじわるばかりしてごめんなさいね^^;
ももかちゃん凹んでないかな・・・
【2008/04/10 02:09】 | URL | クズル母 #-[ 編集] | page top↑
いくちゃんv-22

週末は本当にいいお天気で、ももかは普段の
ウップンを晴らすように、たくさん走り回ってましたよv-344
よく言えば自由奔放、悪くいえば自由気まま。
我が道を行くと言う・・・団体行動を乱す子ですよv-355
こんな一面が見れるのはみんなと知り合って
遊んでもらえるからだね~感謝ですv-344
今、定番のM字開脚でスヤスヤ眠ってます。
起きる前に夕食準備かかりま~すv-363


クズル母さんv-22

ふくちゃんと初めてお出かけしてきました~v-344
バケツ・・・やっぱり好きみたいです。
クズルちゃんのバケツもターゲットになってたもんね~

ごめんね~
ボロボロになってないですかv-361
お水補給に行ってくれたり、イタズラするので木にぶらさげた
クズルちゃんのバケツ帰りに取りに行ってもらったり・・・

クズル母さんにはご迷惑をかけてばかりですんません。

クズル母さん、うちの旦那に会いたかったのv-361
旦那、本気にして、ニンマリだと思うよv-352
ライブ是非見に来て下さい・・・と言っても
私は詳細あまり知らなくて・・・
5月3日 高槻ジャズフェスに出るようです。
毎年あって結構遊べて楽しめますよv-363
今年、ももかが一人になるのでどうするか思案中です。

そうそう、ももかは全然凹んでないですよ~
すごく喜んでたよ。私もだけど・・・
クズルちゃん・・・そんなに遠い存在じゃなくて
安心したわ~
また、遊んでねv-344
【2008/04/10 19:06】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/50-c3d6abe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
