【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気ままにトイレ
TVが好きみたいです。
おもしろい?


トイレトレーニングは、やっぱり難敵です。
わんこたちにもそれぞれあって、ケージの中にトイレがあっても大丈夫な子や
寝る所から、できるだけ遠くに離れたところにトイレする子がいるみたいで、
どーもももかは後者みたいです。


ナニが?
ナニ?


お昼寝から、おっきしてしばらくはケージから出さないでいても
ちっともトイレしません。
しばらくして、ケージから出したとたんにオシッコします。

自分の寝床ではガマンしてるみたいです。

明日からは、寝床からちょっと離れたところにトイレを作ってみようと
思ってます。

他の躾け、マテやお手やオアズケやらは少し先でもいいやろけど、
トイレだけはできるだけ早く覚えて欲しいんですが・・

ちなみにアチラコチラでトイレしても、ぜんぜん叱ってません。

ちゃんとトイレで出来たら、思いっきり誉めてあげるつもりです。


おめめパッチリですっ
キモチいい~



【2007/10/24 00:27 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<痛いんです。 | ホーム | ももかが・・・来ましたっ>>
コメント
お邪魔します~v-290
もう、ももかちゃん一筋の様子が写真にも
文章にも満ち溢れてます~(笑)
子犬のときは、さらに可愛さ倍増ですよね~。抱っこしたいですぅ~。
いいなぁ、いいなぁv-285
【2007/10/24 01:12】 | URL | かおりん♪ #XAjl2.RA[ 編集] | page top↑
もう、一日中ずっとももか
一色の、世間は秋やのに、春満開ですっ

今も一人でかじかじして、遊んでます。
【2007/10/24 11:04】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
カワイイよぉ~~。
こんなの家にいたらどこにも出かけなくなってしまいます。♡
【2007/10/24 20:07】 | URL | KIKUKO #-[ 編集] | page top↑
この秋の行楽シーズン、
どこにも行かずにももかといっしょに過ごします。
【2007/10/24 21:46】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/5-d0a54754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
