【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お呼ばれしました
先日の3月29日の土曜日に、『Lab遊くらぶ』会長のチチさんの
お宅に、ももかと、ももかママ二人でお呼ばれしていただきました。

その日は、クズルちゃん、ラックくんクックくん、ノエルちゃん、なるちゃんも
一緒で、とてもにぎやかやったみたいです・・・・

   と、ゆーのも僕は仕事でオジャマできませんでした・・・

   と、ゆーより、オッサンお呼びでナイし・・・

画像2 002


ミニオフ会・・・とゆーより、くらぶの幹部会?

ももかは悟天ちゃんが好きみたいです
画像2 076


画像2 109


画像2 110



・・・・・楽しかったみたいです・・・・

 チチさん、ありがとうございましたっ

次回は僕も、ムリヤリでも、イヤがられても参加します・・・


忘れてました・・・・
  よろしくですっ
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

【2008/04/02 22:05 】 | おでかけ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<夜桜おもも | ホーム | 週末も元気です>>
コメント
くくく・・・・
何だか寂しそうなパパさん・・・ww

うちのチビ達がももちゃん独占で遊ばせていただいて、
ありがとうございました~♪

パパさん、ほんっと楽しかったですよ~v-8
あ、しつこい~?(爆)

次回もしタイミングが合えばうちのパパも
参加したいみたいなので、その時はよろしくで~す^^




【2008/04/04 07:15】 | URL | Romi mama #-[ 編集] | page top↑
ROMIママさん・・・
ももかが遊んでもらったんだよ~
私も嬉しいわ。小さい子とでも遊べるももかを見れて・・・
でも、ROMIママさんのお子ちゃま達がワンコ馴れ
してるからなんだろうな~
他の子は注意がいるね。
また遊んでくださいね。

今度はROMIパパさんも参加してくれるの~?
それは心強い見方だと思うわv-344

うちの旦那・・・lab遊クラブのパパさんバージョン
できないかな~と申しておりますよ!!
【2008/04/04 21:14】 | URL | ももかママ #-[ 編集] | page top↑
ももかちゃん。。楽しそうだったね~e-343
まだまだ動きがパピーでめちゃ可愛かったわe-416
ラックに甘えて遊んでくれるももかちゃんも
サイコーでした。
やややさん・・・今度は是非ご一緒しましょうv-291
【2008/04/05 01:36】 | URL | いく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/47-8c99c972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
