スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初体験・・・♡
先日の20日、ブログやLabのことでお世話になってる、
チチさんhttp://labgasuki.blog121.fc2.com/
主催の『Lab遊くらぶ』のオフ会に行ってきました。

チチさんのLab友の、いくさんhttp://lackuckblog.blog119.fc2.com/
紹介の、貝塚市熊取町のドッグランにです。

まだももかは、ランデビュー早いかな?と思ってましたが
チチさんに『大丈夫やでっ』と、言ってもらって安心して連れていきました。

天気も荒れるって予報でしたが、待ち合わせ場所に着いたとたんに
雨もあがって、先に来てらしたいくさんご夫婦に挨拶もそこそこに
ランに入れてもらいました。

悟天ちゃん&紫音ちゃんと、クズルちゃんは以前に遊んでもらえてたけど
他の参加の方々は、ブログで写真は見てたけど全くの“はじめまして”
でしたが、
やっぱりブログで見てる・・・・ってスゴイです。
昔から知ってるような気になってしまいました。

画像2 014



それと、同じラブラドールばっかしやから
安心して遊ばせられたような気がします。

画像2 019


ももかは、いつもの挨拶どおりにオナカ見せるんやけど
みんなは、“そんなんどーでもえ~やんっ、はよ走ろっ”
って、ももかを連れて行ってくれました。

画像2 020


画像2 025


ももかはボール遊びより、みんなで走り回るんが好きみたいです。

ものの10分程度で、ドロンコだらけになりました。

画像2 026


画像2 067


楽しみやったんが、ももかと誕生日が一日違いの『シウバちゃん』に
会えることでした。
画像2 055


胴回りはももかが少しおおきいけど、シウバちゃんは足が長いっ
パカパカ走りまわってました。

画像2 094


画像2 105


画像2 103


洗える水道があったからよかったけど・・・
画像2 149


そのあとカフェでランチタイムです
画像2 225


案の定ももかは疲れて寝てました。
 
僕は悟天ちゃん&紫音ちゃん&なるちゃんに囲まれてシアワセなひと時でした・・・
画像2 167


みなさん若くてきれいな方ばっかりやったんで
おっさんな僕は“場違い感”満々でしたが
懲りずに次回も参加しますねっ
画像2 051



とりあえず、プチってくださいねっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト
【2008/03/22 02:39 】 | おでかけ日記 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<週末も元気です | ホーム | 療養中・・・>>
コメント
先日は色々ありがとうございました♪
可愛いももちゃん、連れて帰りたかったですぅww
大人しくて、おりこうで、お姉ちゃんも絶賛してましたv-343

そうそう、うちのアンポちゃんROMI。
ちっちゃいももちゃんに
「ガウガウ」しちゃってごめんなさいね~v-292
帰ってこっぴどくしかってやりました!!
でも、ROMIは何で怒られてるのか???やったと思います(笑)

ガサガサROMI&ゆうちゃんのお陰で、
ゆっくりお話できなかったので、
また今度遊んでくださいね~^^

もしかして最後の写真はうちの暴れん坊娘ではないでしょうか?
すみません~しかもそんなアップで・・・
でも、そうだとしたらとっても嬉しいですwww

おやつ美味しかったですぅ
ランチ、どこに入ったか分からん状態やったんで
お腹ぺこぺこな母が頂きました~(笑)
ごちそうさまでした!!

こちらのブログ、リンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?
【2008/03/22 10:35】 | URL | Romi mama #-[ 編集] | page top↑
実物のももかちゃんに逢えるのがすっごく楽しみでした♪
本当にムッチャ可愛くってマフィアよりもももかちゃんに見とれてました(笑)
ご夫婦もとても素敵な方で初めて逢ったとは思えない親近感もありました☆

マフィアがガウガウしたり乗ったりしてごめんね~!
ヒヤヒヤしたでしょ~。
まだまだ修行が足りませんね・・・。
こういう機会を通してわん同士やカフェでのマナーも少しづつ覚えていきたいと思ってます。

これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいね☆
【2008/03/22 12:50】 | URL | kakko #-[ 編集] | page top↑
こちらこそありがとうございましたっ

短い時間でしたけど、一家共々めちゃ楽しかったです。

ももかがママさんや、おねえちゃん、ゆうちゃんに
飛びついたりしてごめんなさいでした

でもお子さんお二人とも、さすがに慣れてるのか
ラブ軍団を怖がりもせずに、楽しそうに笑ってましたねぇっ

もちろんリンクお願いします
うちもリンクさせてくださいねっ

これからもよろしくお願いしますです
【2008/03/22 13:46】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
楽しかったです、ありがとうございましたっ

マフィアちゃん、パワー全開でしたねぇ!
ももかはやっぱり少しビビリでした・・・

でも初めてのラン参加が、こんなカタチで
参加できて、ももかはラッキーですねっ

すごくいい経験ができました。

また次回もよろしくお願いしますっ!!
【2008/03/22 13:54】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
すごく楽しそう~♪
雨上がって良かったですね^^
ももかちゃんはほんとに泥んこになって遊んだんですね~(*^m^*)
ラビーも小さいときは他のワンちゃんと走り回るのが大好きでしたが、
今はボールばっかりで、他の子ともっと遊んでほしいです。。
私も次は参加できたらいいなと思っています☆
早くももかちゃんにも会いたいです♪
ところで、私のHPにリンクしてもいいですか?
【2008/03/23 00:08】 | URL | ラビ姉 #9YMCdFGs[ 編集] | page top↑
ご訪問ありがとうございます。

オフ会楽しかったですっ
ももかもホントに楽しそうで、終始笑いっぱなしな感じでした・・・

今回、ラビーちゃんにもお会いしたかったんです

ぜひとも次回お会いできたら、よろしくお願いします。

リンク、こちらこそよろしくお願いします
ブログも不慣れでよくわからないんですが
ラビーちゃんもリンクさせてくださいねっ
【2008/03/23 00:50】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
やややさん、お疲れ様でした~
今回は女だらけで、男の人がたった3人。
あばちゃんパワーに圧倒されましたか~(≧∇≦)

ももかちゃん初のドッグランが誰もが体験することのない「泥のラン」になってしまったね(^▽^;)

おなかも元気になったみたいで。
水で洗ったから体調崩さないかな?とちょっと心配やったけど、どうかな?何もないかな?

カフェでは相手してくれてありがとう♪
うちの子たちがすっごくうれしそうでペロペロ攻撃してましたねぇ(^^ゞ

ももかちん、ホント、かわいくていい子に育ってて
もう、連れて帰りたかったくらいやわ~~
今度会ったら、また抱っこしようっと( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
【2008/03/23 01:57】 | URL | チチ #-[ 編集] | page top↑
遊びに来ましたぁ~
ランで走るももかちゃんがv-356
ほんと嬉しそうですね~

すてられてるん?のe-94サイコーですv-353
今度会う時はどんなに大きくなってるんだろう??
いやいや。。近々会いたいですねv-344

後報告ですが。。
勝手にリンクしちゃいましたi-229
【2008/03/23 02:57】 | URL | いく #-[ 編集] | page top↑
お世話になりましたっ

おかげさまでももかも、すっかり体調回復しましたよっ

カフェでは、パソコンの中だけで見てた、『悟天ちゃん&紫音ちゃん&なるちゃん』の最強トリオに囲まれて
この状況が信じられないくらいに嬉しかったです。

悟天ちゃんこそ、僕の顔ペロペロして病気になれへんかったかな?

次回も皆さんの“お色気パワー”に負けないで
遊ばせてもらいますねっ よろしくですっ
【2008/03/23 09:41】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました。

ランチ後のラン第2部も遊びたかったです
結局ももかは全然元気でした。

下痢止めのクスリも一日分を残してもうあげてません。

みんなの元気、貰って来たみたいです。

近いうちにぜひぜひ誘ってくださいねっ

リンク、うちこそ勝手に貼っちゃってすいませんです・・
これからもよろしくですっ
【2008/03/23 09:51】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
この間はお疲れさまでした~(‐^▽^‐)

そう!バスタオル!!
ももかちゃんが帰ってちょっとまして「あ!」
って気ついてしまって・・・

ごめんなさいね~(汗)
めっちゃ汚いのに・・・

捨ててくれてもいいですし、
使ってくれてもいいですし、
また次のオフ会ん時でもいいですしヽ( ´ー`)ノ

私もももかちゃんに会うの楽しみでしたよ~すごく!

誕生日も1日違いやし縁ありあり~って感じで♪

私ももう少ししたらブログ始めますんで
その時はまた宜しくです~♪

では(o・・o)/~

あ!旦那さんに一言!
全然、場違いじゃなかったですよ~
【2008/03/23 19:43】 | URL | シーママ #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまでしたっ

シウバちゃんの写真、かわいく撮れてます?

やっぱり笑顔がかわいいですねぇ!

カフェで、ママさんを後ろからのぞいてる姿が
とてもかわいくて、
帰りのクルマでも、ママさんに甘えて抱っこされてる
シーちゃんは天下無敵でしたっ

では、タオルは次回までお預かりしますねっ

ブログの再開でのシーちゃんの姿、
楽しみにしています
【2008/03/23 21:51】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/45-d7904b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
