【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
療養中・・・
日曜日のお墓参りでの、散歩の途中
ちょっと目を離した隙に、ももかが、草むらに落ちてた“う○ち”を
口に入れてました・・・・

気付いて、あわてて口に手を入れると・・・・

クサイッ 

持ってたペットボトルの水をガバガバ流しこんで
洗ったんですが・・・・

その日の夜の便は、見事に水便でした・・・

先週あたりから、フードも替えててそのせいなのか
少しユルかったんですが、

それ以上にヒドイ水状態なんで
昨日病院に連れて行きました。

診察室に入るんは少し怖かったんですが、
診察台にあげると観念してか、一緒に先生のお話を聞いてました。

『食欲は?』 
『めちゃありますっ』
『キホン、下痢の時は絶食させてください・・』

いつもどおり食べさせてました・・・・

体重は17.5キロでした。

下痢止めやら栄養剤の点滴も針を入れる時だけ『くんっ』と泣いても
ずっとおとなしく僕の腕にスリスリしてました。

避妊手術のことや、ノミとりのフロントラインのことや
フェラリアの話とか聞いてました。

画像2 002


高い・・・のか?
画像2 003


画像2 004


画像2 005


自由に御持ち帰りました。
画像2 006


ついさっき、う○ちしました。
クスリや、もらったフードのせいか、下痢は止まってましたが
なんやらクロかったです。


明日のオフ会、なんとか行けそうです。

  あんまし意味ないかも? のランキングです
  これからもよろしくです
  
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2008/03/20 00:00 】 | 親子の成長記録 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<初体験・・・♡ | ホーム | お墓参りと、姪っ子甥っ子>>
コメント
ありゃ~下痢っぴ~だったんですか!

今日はどうも有難うございました^^
元気そうに見えたけど帰ってからももかちゃんの
様子どうですか?
大丈夫だったかな・・・。
イエローがグレーになっちゃってたけど^^;

カフェではすんごく賢かったですね~
そう言えば初めて行ったカフェでも賢かったもんね~^^

来月には注射していよいよドッグランデビュー♪
またご一緒させて下さいね(^_-)-☆
【2008/03/20 22:29】 | URL | クズル母 #-[ 編集] | page top↑
そうなんよ~v-363
下痢ピーももかだったんです・・・
元気なんだけど、何せ初めてで、病院へ連れて
行きました。
でも・・・ピーの子には見えなかったでしょv-363
クズルちゃん来た時には、と言うか数秒でグレーに
なってましたv-356
数頭のラブと遊ぶのは初めてだったんだけど
何の心配もなく楽しそうに遊んでたわ。
クズルちゃんとも久々会えたしv-363
クズルちゃん全然太ってないよ~
ウエストのクビレもあったし!!
カフェでもやっぱりお利口だったな~v-352

カフェでのももかは、きっと眠かったから
いい子に見えたのかもv-363アハハ~

帰ってきてウ○チしたけど大丈夫でしたv-294
心配してくれてありがとうv-407

こちらこそ、是非一緒に遊んでくださいね~v-421

【2008/03/21 00:06】 | URL | ももかママ    #-[ 編集] | page top↑
うちの麦も散歩中拾ったウンチを食べてしまったことがあります。
幸いなんともありませんでしたが、なんとも怖いです・・・
ももかちゃんはやくよくなるといいですね。
また遊びにきま~す!
【2008/03/21 00:14】 | URL | Hicoro #-[ 編集] | page top↑
今日は遠い所お疲れさまでしたぁ~
めちゃめちゃ楽しかったよんv-266
ももかちゃんお腹ピーで心配してたんだけど
全く感じさせて貰えなかったわぁ~はは
楽しそうに走ってるももかちゃんサイコーにv-426
途中でチョコラブちゃんに変身したりと・・・ねっv-348
カフェでも賢くてビックリv-364

あんなドッグランで良かったらいつでも手配しますので
また遊びに来てください~

今度はいつ会えるかなe-3
待ち遠しいわぁ~v-353
【2008/03/21 01:02】 | URL | いく #ADoXB/7M[ 編集] | page top↑
ご訪問、ありがとうございます

mixiのコミュで、麦ちゃんをお見かけして
(ずうずうしいけど)ももかとそっくりっ
と、何回か、読み逃げしちゃってました。

麦ちゃんの、おあずけしてる動画、めちゃかわいいですねっ

胡麻ねぇさんとの共同生活もうらやましいです。

あまり更新できないんですが、これからもよろしくお願いします。
【2008/03/21 01:35】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
お世話になりましたっ

楽しかったです、ありがとうございました

ももかのランデビューが、同じラブ仲間のせいか
あんなに安心して楽しめたのが、すごく嬉しかったです

ももかも、ラックくん、クックくんたちに
遊んでもらえて、オナカ痛いんも忘れて遊んでたんやと思います。

またぜひぜひ参加させてくださいねっ
楽しみにお待ちしてますっ

これからもよろしくお願いしますっ
【2008/03/21 01:48】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
突然お邪魔してすみません。
昨日オフ会でお会いしたなるっちです。

ももかちゃんめちゃ可愛いかった~!!ランでは、なるパワー&パピーかまわず大人げなく、ボール一人占めでうなったりと、ももかちゃんを驚かせてほんと、ごめんなさい。

又お会いできるのを、楽しみにしています。

最後にももかちゃん抱っこできて、幸せだったな~♪
ありがとうございました。
よかったら、これからもヨロシクお願いします。
【2008/03/21 22:00】 | URL | なるっち #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
麦ちゃんも・・・食べた事があるんですね。
お陰様でたいした事なくいつものように
元気に走り回ってますよ!!
麦ちゃんと胡麻ちゃんのブログの動画見せて
もらいましたよ!!
お風呂場での胡麻ちゃんニャン子してますねv-237
麦ちゃんも一緒に上がりたかったのかな~v-237
また、おじゃまさせてもらいますねv-352
【2008/03/21 22:06】 | URL | ももかママ  #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした~!!
ももかの事気にかけてくれてありがとねv-421
いつものように元気だよv-344
あまりにもビッグイベントが強烈に楽しすぎて
ピ~も、すっ飛んで行ったみたい!!アハハ~

そうそうv-363コメントでラックちゃんと
クックちゃん逆になってるわv-363
頭ではわかってるつもりなんだけど、
ごめんね~v-421
また指摘してね~v-363
こう言う事よくする私。末長くよろしくねv-352
【2008/03/21 22:19】 | URL | ももかママ  #-[ 編集] | page top↑
来てくれてありがとうv-238
こちらこそ・・・ももかまで抱っこして貰って・・・
ありがたいわ~v-421
実は、ももかは超ソトズラよくて私達も首を
かしげてしまいます。
抱こうものならガウガウと手に攻撃なんですよ~
ももかも人を見るんだろうな~v-363
なるちゃんオモシロカッタ~あんなにたくさん
おもちゃ咥えられるのは特技だね~
笑ってしまいました~v-363
私も楽しい一日だったわv-344
何度かなるっちさんのブログ見せてもらってました。
コメントも入れずにごめんねv-421
あまりブログにも慣れてなくて・・・
ラブが好きでついつい読み逃げばかりの私ですが
これからもよろしくお願いしますv-344

【2008/03/21 22:40】 | URL | ももかママ  #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/44-920b75d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
