【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日もお出かけ
画像2 046


今日も朝から元気です

画像2 057


画像2 075



恒例、今週のお出かけは、吹田の南千里公園です。
またまたいろんなワンコに会えました
画像2 217


画像2 232


小さいけど梅林があって、満開でした

まっ、花よりだんごやろけど・・・
画像2 342


画像2 387


上に遊べるとこあるかなぁ?
画像2 391


小枝がいっぱい落ちてます
画像2 408


この公園も、やっぱりワンコ仲間の常連さんが集まるみたいです
画像2 473


1歳すこしのゴールデンもいました
画像2 494


海人くん
画像2 497


みんな優しいワンコたちばかりでした
画像2 499


ももかも、だんだん上手に遊べるようになれたかなぁ・・・

今年の春はももかのおかげで、楽しく遊んでいます
【2008/03/11 02:43 】 | おでかけ日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<お墓参りと、姪っ子甥っ子 | ホーム | 続き・・・服部緑地とおひなさま>>
コメント
南千里公園ですか・・・広そうですね~
今度行ってみよ~っと^^
わんこもたくさんいてももかちゃんも楽しそう♪
遊びも上手になってきた感じですね^^
ドッグランデビューはいつ頃?^^

【2008/03/11 02:57】 | URL | クズル母 #-[ 編集] | page top↑
写真の終わりの方の
ラブの海人くん&ゴルのヤマトくんの
おとうさんにお聞きしたんですが
北千里公園の方が大型犬が集まってるみたいです。

千里一帯は広い公園が多くて、
小型犬と大型犬の棲み分けがあるみたいです。

南千里公園はどちらかというと
小型犬ゾーンらしいです。

4月に注射すませたら、ドッグランデビューです。

その時もよろしくお願いしますっ
【2008/03/11 17:47】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
南千里公園は、そんなに広くないですよ。
梅・桜の時期がなければ、ごくごく普通の
公園です。
実家の近所なので行ってみました。
以外にワンコにも会えないな~と思っていたら
夕方にみんな集合してるみたいで、
仲間に入れてもらいました。
早くドッグランデビューしたいな~!!
きっと・・・嬉ションすると思うけど・・・
どうもハイテンションになると、おもらしももかに
なってしまいます・・・トホホ~
【2008/03/11 23:04】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/12 08:38】 | | #[ 編集] | page top↑
やっぱりムッチャ可愛いももかちゃんや~♪
20日逢えるかな~?
楽しみにしてます☆
【2008/03/15 00:16】 | URL | kakko #-[ 編集] | page top↑
kakkoさんありがとう!!
20日おじゃましますよ~
すごく楽しみなんだけど・・・
慣れてくると、どうもガウガウとしかけて
しまうので、それが心配です。
マフィアちゃんにも会えるんだ~嬉しいわ~
ドッグラン初デビューです。
よろしくお願いしま~すv-344
【2008/03/15 01:20】 | URL | ももかママ    #-[ 編集] | page top↑
ブログに遊びに来てくれてありがと~ですe-266
ももかちゃん。。可愛いね~v-353
うちもちょっと前まではあんな感じだったのになぁ~
クックは今、1歳と5ヶ月。。体重は34キロもありますi-229
あっ!と言う間に大きくなってしまったよ。
20日。。楽しみにしてます。
うちの2人さんv-363
ラックは遊び大好きで~ガウガウとか全く言わずに
仲良く遊べるんだけど・・
クックはかなり激しい弾丸男です。
遊びたい~だけなんだけど。。
そんな2人なんですがよろしくお願いしますe-420
いっぱい~走って遊んで楽しく過ごせたらいいなぁ~って思ってます。
楽しみだぁ~v-278かな?
それだけが心配です。
【2008/03/15 02:38】 | URL | いく #ADoXB/7M[ 編集] | page top↑
来てくれたんだ~ありがとうv-238
クックちゃん34キロなんだ~v-237
ももかは丁度半分の17キロだよ!!
来た頃はあまり体重増えなくて・・
今はラブらしく元気モリモリよく食べてよく遊び
よく寝てますよ。
ホント!!晴れるといいな~v-278
こちらこそ・・・ヨロシクですv-421
またブログ見にいきますね~v-344
【2008/03/15 12:44】 | URL | ももかママ    #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/42-857ae8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
