【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
続き・・・服部緑地とおひなさま
去年の夏(お盆やすみ)にソラと行った服部緑地です

さすがにあの時は暑かったので、ほとんどワンコとは出逢えませんでしたが・・・・・

優しいおめめ
画像2 084


画像2 161


少し妹です
画像2 328


上手にジャンプっ
画像2 372



なんや・・・・ここは?
画像2 138


画像2 226


画像2 227




画像2 299




ここで一枚
画像2 251



ほんまに今日はわんわん天国な一日でした。

ごめんなさい、名前覚えきれません

画像2 110


ゴルの赤ちゃんです
画像2 119


画像2 301


画像2 304


画像2 398


画像2 413


画像2 525


賢いラブのななちゃん
画像2 600


画像2 470


画像2 557


ドックカフェで一休みしました
ここは広々としてて、ジャズも流れたりしてゆったりとしたカフェでした。

お勘定は、じゃんけんで勝ったので3割引きでした♡
画像2 592


また来よなっ
画像2 577


帰っておひなさま
ちとショボイけど・・・
画像2 011


喰うで
画像2 004


画像2 002


・・・・できるだけ写真載せましたが・・・・
ちょっと長くて、ウザくてごめんなさいでした・・・







【2008/03/06 01:04 】 | おでかけ日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日もお出かけ | ホーム | 緑地公園,わんわん社交会>>
コメント
え~~~~な!
最近ワンちゃん三昧ですね。
みんな可愛いわ。♡
うらぃやましぃ~~(>v<)

早く私も菜々とピクニック三昧したいものです。
【2008/03/06 16:00】 | URL | KIKUKO #AoVTHQKQ[ 編集] | page top↑
きくちゃん!!お久しぶりです。
ももかドンドン大きくなってますよ!!
でも、まだ抱っこはできるよ!!
菜々ちゃんと一緒にお散歩できると
いいね。
屋外のバンド練習はないの?
する時はももかを連れていきますね~!!
【2008/03/06 22:47】 | URL | ももかママ    #-[ 編集] | page top↑
こなぃだいつもの散歩で偶然ももかと会ぇてビックリ

ソラも喜んでましたょ
あくる日も仕事帰りにももかとパパさんに偶然会ってビックリ(笑)

服部緑地、綺麗な所ですねぇ…今度ソラも連れて行ってあげたぃです
あッドッグカフェも行ってみたぃなぁ~ソラも喜ぶかなぁ


本当ワンちゃんに癒されますょねぇ
これからもワンコ育て頑張りましょ~ねん
【2008/03/07 00:06】 | URL | ソラままパパ #-[ 編集] | page top↑
こなぃだいつもの散歩で偶然ももかと会ぇてビックリ

ソラも喜んでましたょ
あくる日も仕事帰りにももかとパパさんに偶然会ってビックリ(笑)

服部緑地、綺麗な所ですねぇ…今度ソラも連れて行ってあげたぃです
あッドッグカフェも行ってみたぃなぁ~ソラも喜ぶかなぁ


本当ワンちゃんに癒されますょねぇ
これからもワンコ育て頑張りましょ~ねん
【2008/03/07 00:08】 | URL | ソラままパパ #-[ 編集] | page top↑
本当にたくさんのワンコ!
やっぱり服部緑地はワンコ多いね
ずっと行きたい行きたいって思ってて、でも、そろそろワンコが多くなってるやろうと思い、我が家はボール遊びするからいけませんでした(^-^;
ももかちゃんにとっては嬉しい事やね
でも、どのワンちゃんも優しかったんだね
やっぱり子犬には皆優しいンかな?

ももかちゃんより妹、の子にも会ったんですね
かわいいな~

↓ふくちゃん、かわいい♪
いい子やな~、ももかちゃんと上手に遊んでくれるなんてホンマいい子やし、顔もかわいい♪
【2008/03/08 08:58】 | URL | チチ #-[ 編集] | page top↑
いつもの巽東緑地も、お休みの日のお昼の散歩では
たくさんのワンコちゃんに会えますよっ

今日も仕事の前に“ちょっとだけ”のつもりが
いろいろ会えて、結局2時間近くの散歩&おしゃべりに
なってしまいました・・・

服部緑地も一緒にぜひ行きましょうっ

駐車場も安かった・・・
【2008/03/09 01:27】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
ももかはホンマに外ヅラがええのか、
ワンコに会うとすぐオナカ見せて
よろしく、よろしくっていいます。

ももかはワンコに会うのがホントに嬉しいみたいです。

おかげで僕らも、いろいろ病院やらの情報を
いろんな人に教えてもらえてます。

ふくちゃん、かわいいでしょっ
パソコンしてないんでブログは見てないんですが
ぜひLab遊くらぶにもお誘いしたいんですよっ
【2008/03/09 01:39】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
ワンコ友達が増えました~
ももかも私達も嬉しいかぎりです!!
どんなわんこにも挨拶は上手にできるんですが・・・
慣れて遊びだすと悟天ちゃんにしたように
耳の辺りをガウガウと噛んでいるようでv-393
それが今 心配事かな~
ふくちゃんかわいいでしょv-344
おねえちゃんワンコですが飽きもせず
ももかに付き合ってくれてます。
興奮してふくちゃんにもガウガウと
やってしまう事が最近あるんです。
鳴かないふくちゃんでもキャンキャンと
訴えてます。
その場でもっと厳しく教えないといけないのかもね。
【2008/03/10 01:34】 | URL | ももかママ   #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/41-addf8642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
