【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
緑地公園,わんわん社交会
先週末は、緑地公園のハシゴになりました。

土曜日はあまり友達にも会えず、ひとり遊びやったみたいです。
画像2 020


画像2 021


画像2 024


画像2 025



変わって、上天気な翌日曜日の午前中は、おもいっきし“わんわん社交会”でした
 
お初なブルテリの『まめちゃん』 5ヶ月♂です
画像2 270


いつもの常連さん
画像2 281


お初のメリーちゃん
おとなしくて賢いお子でした
画像2 310


やっぱり・・・・
真打登場っ
画像2 374

画像2 377


画像2 410


画像2 480

みんなで遊んでたでっ

ふくちゃんパパが『お家においで』とお誘いくださいましたが
残念ですが、次の機会のお楽しみにおいといて
予定どおり服部緑地に行きました。

    もう夜も遅いんでまた明日に続かせて・・・

【2008/03/05 01:30 】 | おでかけ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<続き・・・服部緑地とおひなさま | ホーム | 光の春>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/40-91f9c2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
