【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
光の春
いつもの朝の散歩も

今朝はずいぶんと暖かかったです。
画像2 024


ゴルのおばちゃん
画像2 034


たいてい、6時くらいに顔ナメナメで起こされます。
ちょっと前までは真っ暗やったけど
このところだいぶんと夜明けが早くなりました。
画像2 032


冬の早朝も、空気がピンッ、としてて気持ちがいいんで
好きなんやけど・・・・・
画像2 040


日差しの光が春めいてきてます
こうゆう早春の晴れた日を“光の春”ってゆうらしいです
画像2 037


画像2 049


待ち人・・・・
画像2 057



来た来たっ
画像2 077


イキナリやっ
画像2 083


毎朝遊んでもらってます。
ちょっと前まで、おんなじ大きさやったのに、だんだんももかがおっきくなってきました。
画像2 104


あんたはシアワセやなぁ・・
画像2 128


アリサちゃんも楽しみにしてるんかな?
画像2 141


いつまでもこのままがい~なっ
画像2 147


もっと暖かくなるんやで・・・
画像2 145


画像2 150


朝メシまだやん
画像2 088


帰ってバンダナ洗たろか
画像2 091



しもた・・・
4年に一度の2月29日の日付で
日記書きたかったのに・・・
【2008/03/01 02:34 】 | 親子の成長記録 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<緑地公園,わんわん社交会 | ホーム | 寒いけど楽しい日曜日>>
コメント
まとめ読みしました☆
ももかちゃんおっきくなったね~☆
顔つきもしっかりしてきてビックリしました!
しかし、べっぴんさんだね~♪
マフィアはほとんどはだかん坊でお恥ずかしいんですが、ももかちゃんはバンダナ似合ってますね♪
お洒落してあげないといけないな~(笑)
【2008/03/03 00:03】 | URL | kakko #-[ 編集] | page top↑
早朝のお散歩気持ち良さそぅだネ


お友達もたくさんできて楽しそぅに遊んでる姿が一番嬉しそ~な顔してる


またまたももか一段と大きくなった気が


写真を見ていってたらソラによく似てる画像も(笑)


今日は瓜破のコーナンまでソラを洗いに臭くなってきたので(笑)


珍しくソラを洗ってたら順番待ちしてました大型犬から小型犬まで…暖かくなってきたからかなぁ
【2008/03/03 00:18】 | URL | ソラままパパ #-[ 編集] | page top↑
表情豊かなももかちゃん♪
可愛いですね~(*^ε^*)
春めいてきましたね!
いいなぁ~^^
トロントはまだまだ寒いです((>д<))
バンダナいいですね♪
うちもバンダナ巻いてみようかしら??
【2008/03/03 08:10】 | URL | グリ #-[ 編集] | page top↑
>kakkoさん
ももか、15キロになりましたっ

顔は相変わらずの“コマッタちゃん”です

もっといろんな色のバンダナを揃えてみよっかな?

>ソラままパパさん
ももかもそろそろシャンプーしてあげないと・・・・

なにか少しウス汚くなってきたよ~な・・・

昨日の日曜日は服部緑地に行ってきました。
たくさんのワンコに出逢えました

また写真アップしますっ


>グリさん
日本は今日すごい黄砂が舞ってました。
空も曇ってしまうほどでしたよっ

クルマも砂だらけです。

今日は3月3日『ももの節句』です
ひなあられ、すこしあげよって思ってます。
【2008/03/03 21:26】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
服部緑地に行ったんだッ


ももかの写真楽しみにしてまぁ~す


今日は、おひな祭り
ももかは、ひなあられですか(笑)


ソラはケーキを少しペロリ(笑)


【2008/03/03 22:01】 | URL | ソラままパパ #-[ 編集] | page top↑
ももか大きくなったでしょ!!
来た頃は痩せていて心配してたのが
ウソのようです。
イタズラし放題。食欲旺盛で
お陰様でスクスクと育ってます。
表情も出て来て毎日楽しいです。
バンダナは、たまたま家にあったので
してみました~!!
服は今、買ってもすぐに着れなくなるので・・・
バンダナのヨゴレ具合が一日の
バロメーターになってるかもi-229
【2008/03/04 02:18】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
ももかの初節句だったのに・・・
昨日歩き疲れたのか・・
おこたで寝てしまいましたi-258
髪の毛引っ張られたり顔なめたりして
起こして来てたのに~・・・
ソラはケーキ食べたの?
楽しかったのかな~?
【2008/03/04 02:27】 | URL | ももかママ    #-[ 編集] | page top↑
やっと表情が出て来て
すごくおもしろいです。
日本は春めいてきましたよ~
夢ちゃんは雪の中走り回ってるね~
大自然の中のお散歩と言う感じですね!!
バンダナ・・ウチにあったのを
してみました~
服を買っても成長期なので
すぐ着れなくなってしまって・・
夢ちゃんもバンダナ・・どうですか?
似合うと思うよ~i-233
【2008/03/04 02:46】 | URL | ももかママ    #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/39-eed412a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
