【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寒いけど楽しい日曜日
朝から♪こぉなぁ~ゆぅきぃ~♪舞い散ってたので
またしても予定変更しまして、近所の通称『ロート公園』(ロート製薬ウラ)に
歩いてお散歩してきました。
画像2 017


画像2 027


ちょっとしたグラウンドもあるんやけど・・・
サッカーやら、野球やらで埋まってて全然遊べません。

あんましワンコにも逢えずに退屈やったんか、
こんなんしてました
画像2 043



ちゃうとこ行こ
画像2 047



帰り道に誰もいない公園発見っ
画像2 054



画像2 057

そりゃ、ピーピーやろ?

画像2 095


画像2 076


画像2 136



帰りにユニクロに拠って、待ってたらふくちゃん(♀1歳と3ヶ月)に逢えました。
画像2 271

ホンマにたまたまの偶然です

ふくちゃん、今日もカワイイねぇ!
画像2 272


そ~ゆ~ても、まんざらでもナイんやろ?
画像2 361


画像2 445



ももかとは昨日も会ってます。
画像2 345


画像2 449


画像2 475


やっぱりラブ同士がイチバンなんかなぁ~?


 楽しかったねぇ!
オナカすいたやろ?
画像2 506



マテ・・・やで
画像2 507




来週は暖かいかなぁ~







【2008/02/25 01:50 】 | 親子の成長記録 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<光の春 | ホーム | 雪の久宝寺>>
コメント
だんだんももか逞しくなってきましたねぇ
そのうちソラを追い越すかもねぇ(笑)


ももかも昨日は近くにお出掛けだったんだぁ~
てっきり服部緑地かなぁッと思ってましたぁ


私達③人は昨日風がビュンビュン吹く中で、久宝寺緑地公園に行って参りましたょ


ソラもお~はしゃぎ(笑)


小型犬のワンコがいっぱぃで気にいったワンコが居なかったらしく


途中…黒ラブちゃんに出会ぃ
ソラの兄弟のリクちゃんと勘違ぃをし…
ソラは黒ラブちゃんカラ離れなく寄り添うかの様に引っ付き犬になってましたぁ(笑)

黒ラブちゃんは男の子だったのにソラは珍しく気が合ったみたぃでしたぁ(笑)

兄弟のリクちゃんが恋しかったのかなぁ~って思ぃましたぁ
【2008/02/25 22:06】 | URL | ソラままパパ #-[ 編集] | page top↑
履歴からお邪魔させてもらいました^^
ももかちゃんすっごく可愛いです~(*^ε^*)
なんだか懐かしくなっちゃいます~^^
あっという間に大きくなっちゃいました^^;
バンダナもとてもよく似合ってますね♪
可愛いなぁ~v-10
また遊びにきますね^^
【2008/02/26 09:09】 | URL | グリ #-[ 編集] | page top↑
寒かったねぇ、日曜日・・・

どこいこか悩んで、ロート公園は失敗やったけど、
偶然にも、ふくちゃんに会えたんで
結果オーライになりました。

そーいえば、リクちゃんもおっきく
なってるやろねぇ・・・

ももかも一緒にソラと三人会わせたいねっ

【2008/02/27 00:34】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
失礼ながら、ブログ読み逃げしてしまいました。

雪の中、夢ちゃん元気いっぱいですねっ

つい先日、ここ大阪市内でも11年ぶりの
大雪で、積もりはしましたが、やっぱりベショベショの雪で、すぐに泥んこになってしまいました。

ももかは9月生まれなので、お散歩デビューや公園デビューが冬に当たり、僕らは寒いんですが、ももかはさすがに寒いんが得意なのか、元気いっぱいに走りまわってます。

あっとゆう間の仔犬の時期、僕らも
ももかにいっぱい遊んでもらおうって
思ってます。

グリさんのブログも楽しみにしてます。

これからもよろしくお願いしますっ
【2008/02/27 00:54】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
ももかチャン、バンダナが定着してますね。
ご飯も野菜を添えて思いやり満点ですね。
暖かくなったらウチの菜々とご一緒したいですな~。
【2008/02/28 16:21】 | URL | KIKUKO #-[ 編集] | page top↑
ほんまは服も着せたいんやけど
出かける前には嬉しくてはしゃぐんで
着せるのに手間かかってジャマくさくなりました。

バンダナもほっといたら、いつまでも
“つけたっきりスズメ”状態になっちゃいます。

よ~見たらきったないバンダナです
【2008/02/29 11:21】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/38-b6946d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
