【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雪の久宝寺
午前中はお日さんもでてたんですが、
ちょうど家出るときに雪が激しく降ってきたんで、
服部緑地に行くつもりを、近場の久宝寺緑地に変更しました。


まだまだな花壇です
画像2 008



写真ではわかりませんが、メチャ吹雪いてました
さすがにワンコにも、なかなか逢えず・・・
画像2 040


画像2 045



それでもうれしそうにピーピーボールで遊びました。
画像2 046



おやつも持ってきたでっ
画像2 047

画像2 049



拾い喰いすんなよっ
画像2 051



オスワリ・・・は上手やねんなぁ・・
画像2 054



先週の日曜日とは全然違って、寒い一日でした。
 
雪は止んでも、気温が急に下がってきたんで
早々に引き上げました。
画像2 056

いろんなワンコに逢いたかったねぇ

来週は服部緑地に行こねっ






【2008/02/18 01:08 】 | 親子の成長記録 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<寒いけど楽しい日曜日 | ホーム | 笑顔>>
コメント
昨日は凄く寒かったょねぇ~
ももかは久宝寺緑地に行ったんだぁ~

ももかは全然寒くなさそぉ~
楽しんでたねぇ(笑)

ソラは昨日、実家のクロと会ぃに行きましたケド…どぉしても気があんま合わなくて

散歩に行く時はソラもクロも機嫌よくするんだケド…


大型犬②匹一緒には散歩大変でしたねぇ(笑)


やっぱ、大型犬は可愛ぃ
可愛ぃくてたまりませんねぇッ
【2008/02/18 13:19】 | URL | 空まま、パパ #-[ 編集] | page top↑
クロと会ってたんだ!!
元気そうだね。

クロとソラは・・・やっぱり喧嘩したの?
しょーがないね~

ソラがお客さん状態だから、きっとやきもち
やいてるんだろうね。

いつか・・・クロとも会えるといいな~
【2008/02/19 00:28】 | URL | ももかママ   #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/37-a3523164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
