【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
笑顔
土曜日の大雪が うそやったよーな
あんまりにもイイお天気&ももかの“乳歯が初めて抜けた記念”
に『鶴見緑地』に出かけてまいりました。

画像2 014


画像2 016


まずはごあいさつ
画像2 019


画像2 068


他にもいっぱい会いました。
以外にもラブには全然あえませんでした・・・・
みんな雪山行ってるんかなぁ・・・?

 
楽しいか?
画像2 080



暖かかったせいか、初めて笑いましたっ
画像2 092



少し人が少ないとこを見つけて遊びました。
画像2 162


画像2 173


ナンボでも遊びます・・・・
画像2 185


画像2 208



もう帰る?
画像2 237



ドックカフェでバロンちゃん♂
画像2 241



鼻パクご披露してくれました。 タダで。
画像2 247



やっと、待ちに待ったももかの“笑顔”に逢えました。

【2008/02/12 00:54 】 | 親子の成長記録 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<雪の久宝寺 | ホーム | ゆっきのふっる街を~♪>>
コメント
ももかの笑ぃ顔…最高だねぇ(笑)
乳歯も抜けて「おめでとぉ
いつも、ももかのプログ楽しみにしてまぁ~すぅ
【2008/02/12 07:32】 | URL | ソラまま_alt_str_e_320.gif_ #-[ 編集] | page top↑
これからも、どんどん笑わせていきます

またそらも一緒に鶴見に行こうねっ
【2008/02/13 00:40】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
月曜日はほんといいお天気でしたね~v-278
鶴見緑地に行かれたんですか~^^
うちから近いので昔はよく遊びに行ってましたが、ラビーとは行ったことないです。
わんちゃんたくさんいたんですね♪
ももかちゃん、M.シュナウザーと体高がほとんど同じ!!
まだそんな小さいんですね~可愛いv-344
笑い顔も可愛いです(´ω`*人)
でもそのうちもっと満面の笑みしてくれますよ~(*^m^*)
【2008/02/13 00:41】 | URL | ラビ姉 #9YMCdFGs[ 編集] | page top↑
行きましたね~鶴見緑地。
カフェ初体験はどうやったかな?
この日はすっごい笑顔ですね
段々と外にも慣れて楽しくなってきたかな?^^
いっぱいいっぱい笑ってるね

ラブはみんな雪山?!
それはうち所だけやん!(≧∇≦)
そんなみんな一斉に雪山になんて・・・

ソラちゃんにも会えてよかったですね
雪も体験できたし、ももかちゃん幸せやな~♪
【2008/02/13 01:32】 | URL | チチ #-[ 編集] | page top↑
ブログよく見てくれてるんや!!
ありがとう。

休みが合えばソラも一緒に遊びに行こうよ!!

結構、笑えるし、楽しいよ~v-237
【2008/02/13 18:02】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
鶴見緑地ラビ姉さんの近所ですか~!!
穏やかな陽気でたくさんのわんこが
遊びに来てましたよv-221

ももかも大はしゃぎで、やっと待ちにまった
笑顔が撮れましたv-238

嬉しいわ~v-238
またもっとすごい笑い顔撮れるように
頑張りま~すv-222
【2008/02/13 18:09】 | URL | ももかママ #-[ 編集] | page top↑
行ったよ~鶴見緑地v-237
念願の笑い顔撮れてメッチャ嬉しいわ~v-239
何か・・・子供が初めて歩いた時みたいにv-237はしゃいでしまいました・・・
バカ夫婦でしょv-237

カフェでは、ちょっと落ち着きなかったよ。
隣のゴールデンのバロンちゃんが気になつてたようで。
でもコーヒーも飲めたし、やややさんケーキ、
私はトースト・・・食べる時は、ももかほったらかしで・・・

楽しい一日でしたよ~v-237
チチさんまた、遊びに行く時、誘って下さいね~v-237
【2008/02/13 18:20】 | URL | ももかママ #-[ 編集] | page top↑
今晩わぁ~
是非とも今度一緒に鶴見緑地行きましょ~
最近、ソラにもヨーグルト食べさせてまぁ~す
バナナと一緒に食べさせたら先にヨーグルトペロリそれからバナナって感じ(笑)先に好きな物からみたぃで笑ぇるねぇ
では、また次のももかのプログ楽しみにしてまぁ~すぅ
【2008/02/13 21:39】 | URL | ソラままパパ #-[ 編集] | page top↑
乳製品好きだよね~v-237
与えすぎに注意がいるけど・・・

夜のお散歩の帰りお友達のフクちゃんの家に
おじゃまになりました。

ソラを預かってた時に知り合いになったんだよv-237

ソラ・・・フクちゃんの事覚えてるかなv-236

近所だから会えるよ!!
今度一緒に会いに行こうねv-238
【2008/02/14 22:48】 | URL | ももかママ #-[ 編集] | page top↑
フクちゃん
ソラもお友達ができてたんだねぇ

きっとソラはフクちゃんの事覚ぇてますょ~

フクちゃんはラブラド-ル
ももかママのの近くなんだぁ~

ぅんッフクちゃんと私も会ってみたぃソラも喜ぶょねぇ
また行く時連絡してねぇ~
【2008/02/14 23:53】 | URL | ソラままパパ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/36-83804081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
