【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆっきのふっる街を~♪
 
 年甲斐もなくワクワクな一日でした。

画像2 018


画像2 094



ももかもキゲンよく・・・?
画像2 023


いつもの緑地公園もまるで“比叡山山頂”です
画像2 052


すこし外に出ただけで、オウチでゴロゴロしてましたが
夜になって、以前あずかってた“そら”から連絡もらって
緑地公園で落ち合いました。


そらです
画像2 098


画像2 101



けっこう仲いいんです。
画像2 128


画像2 144


寒いんはニンゲンだけで、そらも、ももかも元気いっぱいです
画像2 134


まるで親子みたいです。
画像2 152


画像2 147


画像2 148



ソリ遊びしたらよかったなぁ・・・・
ももかはすべり台大好きやし・・・



【2008/02/10 02:16 】 | 親子の成長記録 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<笑顔 | ホーム | 今日で5ヶ月めっ>>
コメント
暖かくなったらソラ連れてで遊びに行こ~ねぇ
楽しみにしてるょッ
【2008/02/10 21:57】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
暖かくなったらソラ連れてで遊びに行こ~ねぇ
楽しみにしてるょッ
【2008/02/10 21:58】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
暖かくなったらソラ連れてで遊びに行こ~ねぇ
楽しみにしてるょッ
【2008/02/10 21:59】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
初めてのコメントを書くので失敗しちゃぃましたぁ(笑)
またコメントの方書かせてもらぃまぁ~すぅ
【2008/02/10 22:58】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
これからもソラ共々宜しくねん
【2008/02/10 23:03】 | URL | ソラままちゃん_alt_str_e_51.gif_ #-[ 編集] | page top↑
コメ頂いてたのに、なかなか
お返事出来なくてごめんなさい・・・

心配もしてくれてたのに。

ちょっとプライベートでバタバタとありまして、ブログも更新出来ない状態です。

また再開した時は仲良くしてやってください(‐^▽^‐)

あ~っと!
シウバはあれからは、元気元気になって、
ちょう悪がきです~(笑)

ももかちゃん、おっきくなりましたね!!

また会える日楽しみにしています!

【2008/02/11 22:21】 | URL | シーママ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうv-239

空も喜んでる顔見ると嬉しいよv-237

夜のお散歩の時、また連絡ちょーだいね。

2頭のタワムレ笑えるねv-237
【2008/02/11 23:29】 | URL | ももかママ   #-[ 編集] | page top↑
コメントくれただけでも嬉しいよ。

色々とあるんだろうね。

一人で背負わないで・・・いい事も
きっとあるよv-237

シウバちゃんも、ももかも、まだまだ赤ちゃん。

長い目で育てていこうねv-238

その後シウバちゃん元気になったんだ~
よかったよかったv-222

ももか大きいでしょ・・・今14キロくらいです。

ブログ再開する日までゆっくりと待ってるからねv-222

シーママv-237ファイトだよ~v-222

【2008/02/11 23:48】 | URL | ももかママ   #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/35-41c560f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
