【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨のお散歩
今日は一日雨でした・・・

朝にはぼたん雪が舞ってたんで、ももかに見せたろって

雪ん中、連れ出したんですが・・・・

最初は『なんやっ! これっ?』って、雪にカブりついてましたが・・・・

『もういやや・・寒い・・・足ちべたいわ・・』と

さっさとお帰りになりました。

お昼まわって、あんまりタイクツそ~やったんで
小やみの間にちょっと歩きに出かけました。

画像2 022



まだちょっとおっきい『ガメラコート』でおめかしです・・

いつもの緑地公園に出向いたんですが、

見事にドロンドロンで、びしゃびしゃです。
画像2 023



そやのに、すべり台すべりまくるわ、ボールおっかけまわるわで・・・・

やっぱり“濡れネズミ”・・・ってか、“濡れガメラ”・・・
画像2 024



やっぱり小やみの間にお散歩してたコーギーのアリサちゃんと

柴のチャチャ丸くんと会うことができて、雨でも来てよかったねぇ・・・と

満足して帰りました。

帰って初めてシャワー浴びました・・・

帰ってからも大騒動でした・・・
【2008/02/04 01:27 】 | 親子の成長記録 | コメント(5) | トラックバック(1) | page top↑
<<今日で5ヶ月めっ | ホーム | 会えましたっ>>
コメント
ちょっと大きなガメラコートを着てるももかちゃん、可愛いですねv-344
ももかちゃんはすべり台すべるんですか?!
ラビーは怖がりなので絶対にすべろうとはしません。
シャワー浴びた後の大騒動、想像できます(*^m^*)
ももかちゃん見てると、ラビーの小さいときが懐かしくなります。
ところで、"緑地公園"っていつもどこの緑地公園に行かれているんですか?^^
【2008/02/08 00:38】 | URL | ラビ姉 #9YMCdFGs[ 編集] | page top↑
大きなダウンがかわいい♪
ややや家ではレインコートもそろそろ買いそうな予感(o^-^o)
ラビ姉ちゃんも言ってるけど滑り台!って
すべるの~?
【2008/02/08 01:17】 | URL | チチ #-[ 編集] | page top↑
すべり台大好きです。
公園内のすべり台、3台とも制覇しました・・・

『緑地公園』は、大阪市内の
生野区にある『巽東緑地公園』です。

おっきいグラウンドがあって
野球とかの貸切がないときは誰でも
入って遊べるんで、早朝にももかと
ボール遊びしてます。

【2008/02/08 01:21】 | URL | ややや #-[ 編集] | page top↑
コメント遅くなってしまって・・・
全部やややさん事、旦那が回答済みですね・・・

徒歩5分くらいにあるこの辺では、わりと大きい
公園です。

朝は、やややさんとお散歩です。
ももかが喜ぶより、やややさんが
張り切ってますよ。

そうそう!!すべり台・・・
初めて見た時、アララララ~
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ ~
と言うおったまげた声しか出ませんでした。

しばらくして、ようやく笑う事が出来たくらい
衝撃的なパフォーマンスでした。

動画撮りしてるんですが、うまく載せれないと
やややさんが申してます。

そのうちに何とか頑張ってもらいますので
その時は見てくださいね。
【2008/02/09 00:06】 | URL | ももかママ   #-[ 編集] | page top↑
 こんにちは。突然のコメント恐れ入ります。
 私は下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。2005年8月以来、映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ガメラに付いてのネタ記事を収集しており、この度2月9日付けの下記TBの更新中にて、こちらの記事を引用・ご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上しました。差し支えなければ(ももかさまと一緒に)拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
【2008/02/09 17:40】 | URL | ガメラ医師 #uzicl2Lc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayaya1960.blog123.fc2.com/tb.php/33-745a9a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガメラ:08年2月上旬の小ネタいろいろ
 本日三本目の更新です。一本目「キャスト・スタッフ関連情報 02/09」はこちら。 二本目、「平成(金子)版視聴記 02/09」はこちらから。  また前回の「1月末の小ネタいろいろ」はこちらからどうぞ。  永のご無沙汰でございました。前回は2006年9月の更新にて、店... ガメラ医師のBlog【2008/02/09 17:21】
| ホーム |
